※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちか
子育て・グッズ

岡山市内でベビーマッサージに行きたいです。知人が行ったことがないので場所や内容が分かりません。経験のある方、教えてください。

岡山市内でベビーマッサージに行ってみたいと
思っています。
知人で行った人が居ないので場所や内容も
全然わかりません💦

行ったことのある方、宜しければ教えてください💡

コメント

にんじん69

行った事はありませんが、ベビザラスで不定期でやってるみたいで、時々店内にポスター貼ってます!

• あちか

あちか

そーなんですか!
    気にして見てなかったです💦
    調べてみます!
    ありがとうございます☆

• 9月18日
Amama💝

どこらへんにお住まいかわかりませんが、中仙道のへんにみちくさ助産院。という小さな助産院があります。ベビーマッサージや親子ヨガをしていて少人数でやるのでママさんたちとも仲良くなれます😊
インスタグラムもあって写真が載ってますので検索してみてください✨

• あちか

あちか

凄く近いです!
    今Instagram見ました✨凄く楽しそう☆
    Amamaさんはよく行かれるんですか?
    行きたい時は予約など必要ですよね?
    良かったら教えてください(^^)

• 9月18日
  • Amama💝

Amama💝

私は親子ヨガと月末にある広場に行ってます🙋広場は毎月何かテーマが決まっていて今月は運動会ごっこです⭐夏の間はプールでした🍉
    ベビーマッサージは予約が必要ですが、広場は予約は不要で、行きますという連絡だけ必要です✨

• 9月19日
むらさき

私はbabycloverのベビーマッサージに参加しています。下中野のあたりです!ブログがあるので、お近くであれば検索してみてください☺️
アットホームな感じでとても楽しかったですよ🎶

• あちか

あちか

1度ネットで拝見して気になってました😆
    行かれてる方が多いんですね✨
    頻繁に行かれてるんですか?

• 9月18日
  • むらさき

むらさき

生後3ヶ月から参加できて、私は2回参加したところです☺️
    毎月20日に翌月の予約が開始になるので、HP見られてみたら良いかもしれません✨
    来月はbabycloverでリトミックにも参加する予定にしています🎶

• 9月18日
  • あちか

あちか

明日で3ヶ月なので参加できる!よかったw
    リトミックもしてるんですね👀‼
    私…人見知りでちょっと勇気がいるけど来月から行ってみようかな👶
    むらさきさんのお子さんも同級生だし
    きっと大丈夫なはず😊
    色々教えて頂きありがとうございます♡

• 9月18日
  • むらさき

むらさき

人気みたいで、すぐ満席になっちゃったりするので、早めにHPチェックして予約取られる方が良いと思います(*^^*)
    私も最初緊張しましたけど、ほかのママさんの話も色々聞けたりして、良い気分転換になります🎶

• 9月19日
みみ

私は仕事復帰前までbabycloverに行ってました(^^)
ベビーマッサージだけではなくて、足型アートも出来るので毎回楽しみに行っていました\(^o^)/💕

• あちか

あちか

やっぱり行かれてる方多いんですね💡
    足型アートは嬉しいですよね♡
    そろそろ息子にも色んな体験させてあげたいと思っていて(*ฅ́ ˘ฅ̀*)♡
    ありがとうございます☆

• 9月18日
kt

めばえ鍼灸整骨院でやっている、めばえタッチというのに通ってました😄 おまけのような形で、マッサージ中に写真を撮ってくれ、データをくれました!なかなか子どもとの写真がなかったので、良い思いでです♪
Instagramで#めばえタッチで検索してみてください♪