※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
その他の疑問

同級生に9月4日にライン返事してから返事が来ません。ツイッターには必…

同級生に9月4日にライン返事してから返事が来ません。
ツイッターには必要ない人はブロック。返事来なかったらブロックしてるってことでって呟いてて私返事来ないんですけどブロックされたって事ですよね?w別に私も必要ないから良いんですけどブロックしようか悩んでるのですがみなさんだったらどうしますか?ツイッターは見れます!しかも私のインスタストーリーも毎回見てるのでよく分からない人だなと、、、3年ぶりくらいに同級生から連絡してきたくせになんで私ブロックされたんだろうw人生に必要ないならはじめから連絡してくるなってちょっとムカついてますw

コメント

choco

ブロックされてる確率たかいですね😅私なら試しにもう一回送って帰ってこなかったらブロックしてTwitterとかも全部外しちゃいます見られるのも不快なんで(笑)

ママリ

わざわざSNSにそういうの書く人、嫌いです笑
そんなに毎日仕分ける程のやり取りしてるの?って思います笑

m

同じ人じゃないかな?ってくらいそっくりな人と友達ですw
なぜそんな事するのかわかんないですよねー。
なら最初から連絡すんなよ。とか思ってしまうし、無駄に友達整理してる辺り変な人との繋がりとかあるんだろうなぁって思ってますw
なのでわたしは自分から連絡はしない様にしてます!
子どもいるし、そんなよく分からない人といつまでもダラダラ連絡とるのもダルいし。笑
ただ何しでかすか分からない人なのでブロックとかはしてないです!
普通に繋がってるけど、連絡はしない頭数の人って認識w