※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Harry︎☺︎★
妊活

排卵検査薬を使っている女性が、検査薬の反応について不安を感じています。使用方法や結果についての体験を共有し、妊娠を希望しています。

排卵検査薬を説明書通り使い始めましたが
まてど暮らせど陽性反応なし
しかも10本に1本くらい全く反応しない不良品と思われる検査薬がヽ(;▽;)ノ猛暑すぎてバグったのかな?とか思ってます。
そして濃くなってきた14日の朝に無反応←これも不良品ぽい
排卵前の兆候[オリモノとか吹き出物]がでてきてたので
何となく夜も検査、めっちゃ濃くなってるではないか(゚ロ゚)
あと1日2日で強陽性出そうってところで検査薬がなくなり
買い足すのもアホらしくなったので適当にタイミング
めっちゃもったいない使い方しました。
いっぱい使って感じたことは
ハイテスター→必ず10分後の数値を確認!1時間ほっとくだけで線が2まででたりします!そこだけ守ればドゥーテストよりもわかりやすい!!
ドゥーテスト→これもほっとくと濃くなるので5分から10分目安に、濃くなる時は5分もかからないです!
そしてのびおりがではじめたら検査薬使うが私の目安になりました。
生理周期が27~40日で
前回28日やって今回40日パターンやったからこの無駄打ち
一応備忘録として残してます。
次に活かされなくていいのでこのまま妊娠したいーー。
排卵日検査薬で妊娠した方、基礎体温で妊娠した方どのタイミングで仲良しするんですかー?????

コメント

あー

排卵検査薬は今までに何百本は使ってると思います🙋🏻
検査薬使うとき、直接かけてますか❓
それとも、紙コップとかに尿を採ってますか❓
もし、いっぱい使うようでしたら海外製の排卵検査薬オススメです‼️
ドゥーテストと併用して使いましたがほぼ同じ反応でしたよ😊🙌🏻
私はDAVIDを使っていましたが、44本で2,500円くらいとかなのでバンバン使えますよ👍🏻

  • Harry︎☺︎★

    Harry︎☺︎★

    返答ありがとうございます!
    直接かけて使ってます
    なにせめんどくさがりなので←
    次必要だったらDAVIDのをネットで買ってみます︎☺︎

    • 9月23日