※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミ ニーちゃん
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり、毎日救急外来に通っています。流産かもと心配で病院に行ったが、赤ちゃんは元気。傷からの出血と言われるが、毎回鮮血で不安。11週目に入ったが、毎回心配です。

妊娠初期の検査で、1週間前以上出血した方いらっしゃいますか??おりものだったり、鮮血でてしまったりで、毎日救急外来かかっていますT^T…痛みと「表現悪くてすみません)ドロっとした鮮血あって、流産してしたかもと、泣く泣く病院いったんですが、赤ちゃんは元気で、大丈夫です。って言われました。原因は、傷があるらしく、そこからの出血かなって言われたんですが、毎回、普通用ナプキンに鮮血あるので、ヒヤヒヤして何処からの出血??となっています…病院に、毎日行っている状態です…やっと11週目に入ったのですが、毎回、大丈夫なのか、心配ですT^T

コメント

アヤねえ

私も今回の妊娠がずっと出血と痛み、張りもあります。

なので、入院は上の子たちの事もあるので自宅で安静してます。

病院に行って大丈夫なら、安静を心がけてれば問題ないと思います。

• ミ ニーちゃん

ミ ニーちゃん

ありがとうございます。仕事は早退するという、穴をあけてしまい、そちらでも、落ち込んでました…無理しないで安静にしてます

• 12月23日
  • アヤねえ

アヤねえ

双子ちゃんだと尚更身体に負担ありますから、仕事は代わりはいますけどママの代わりは居ないので大事にして下さい(^-^)

• 12月23日
  • ミ ニーちゃん

ミ ニーちゃん

ありがとうございます。毎回病院行くたびに、お腹なでながら、ちゃんと居てね󾌹と祈っています。1人ずつ先生も確認してくれるので、ドキドキが、耐えません(>_<;)大事にします!

• 12月23日
沙良

私は2人目妊娠初期(8w~10w)に出血が続いてましたが、赤ちゃんはスクスク育ってました(^^)
私もどこからの出血か分からない状態で、自宅安静で仕事も休んでましたが子宮頚官ポリープが見つかりそれを除去して1週間後には出血も止まり、無事に今に至ります(^^)
出血の原因が分からないのは本当に不安ですよね(>_<)
早く原因が分かるようになるといいですね(;_;)

• ミ ニーちゃん

ミ ニーちゃん

不安で毎回内診されるんですが、赤ちゃんは二人とも元気なんです。なので、安心し、また涙がでますT^T予定の受診は年明けなんですが、毎日病院で、その予約はどうなってるんだろうかと、思っています…出血が、とまるよう、祈ってます。病院でも、今の時期は根本的な治療はないんですと、言われて、悩んでいました。

• 12月23日