※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいちゃん08
妊娠・出産

子宮がぱんぱん唸りあげるほどの痛みが…今ちょっと落ち着いてますが横になっても治らない…

子宮がぱんぱん
唸りあげるほどの痛みが…
今ちょっと落ち着いてますが
横になっても治らない…

コメント

みさる

安定してない時期だからあんまり痛みが続くのでしたら病院に連絡した方がぃぃと思いますよ。

あきらプリン

まだ安定期じゃないので、病院に行った方が良いと思います!

りんりん

病院に行かれた方がいいと思います(>_<)
18週頃ですが、私も同じようにお腹がぱんぱんに張っていたたたたたってなるような痛みが寝てても治らない時がありました‼︎
すぐ病院に行ってみてもらったら切迫流産ぎみで、張り止めのお薬を貰ってそれ以来ずっと自宅安静です( ;´Д`)

南風

病院に連絡して指示をしてもらってから病院にいかれた方がいいと思いますよ。
子宮が少し腫れてたのと子宮が収縮しているとのことでしたので張り止めと自宅安静にしてくださいと言われたばかりなので早めに連絡してください( ´△`)

なつみ...

似たような感じですが、
わたしもついこの間、子宮がパンパンというか腹痛?のような症状があり寝てても治らず、すぐ医者に行ったら切迫流産でした!
仕事1か月休んで言われ、今は自宅療養中です。
寝てても治らないなら、医者に行ったほうが安心できますよ(^^)