※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
妊娠・出産

生理予定日10日前に、妊娠超初期症状があった方いらっしゃいますか?詳細教えてほしいです!

生理予定日10日前に、妊娠超初期症状があった方いらっしゃいますか?詳細教えてほしいです!

コメント

しょ

あれが妊娠超初期症状なのかはわかりませんが普通に胸が痛くなり張って生理痛のような痛みも感じました!ネットで調べたら生理前に起こる物が妊娠初期にも起こるようで全く一緒だったなあと👀なので最初は生理が来ると思って構えてたんですけどそれから遅れ妊娠でした😣着床出血などはなかったです!

元々お酒が飲める方じゃなかったけど、たまたま大学のサークルの飲み会でお酒一口飲んだら美味しくないし、そのまましばらく気持ち悪くてその2週間ごに妊娠がわかりました!

ひなっしー

不正出血がありました。
その出血で病院に行き、妊娠してるとわかりました。
そのほかには胃痛、胃の不快感、軽〜い吐き気、だるさ…あと肌が荒れた記憶があります💦

えいみい

いつもは生理3日前くらいから、下腹部の鈍痛と腰痛、少しだけ出血(一旦止まったあとに生理がくる)…という感じだったのが、着床後数日で似たような症状がきました。

下腹部痛はどちらかと言うとチクチク、腰痛も坐骨神経まで続く激痛で、なぜかときどきふっと楽になるという波があって、「生理前に似てるけど時期も早すぎるし、いつもと違う!」と思っていたら妊娠していました。茶オリも出ました。

よく足の付け根が痛くなると聞きますが、私は腰〜お尻がめっちゃ痛かったです。