※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
産婦人科・小児科

2人目の出産先について、にしさこレディースクリニックも考えています。先生やスタッフの対応について教えてください。

1人目けい産婦人科で出産しました!
もし2人目授かってもけい産婦人科がいいなーって思ってるのですが
にしさこレディースクリニックも気になります😅
にしさこさんは先生や助産師さん、看護師さん優しいですか??
良かった所、悪かった所あったら教えていただきたいです(´∇`)

コメント

あーたん

私も1人目けいさんで産みました(*´꒳`*)
にしさこさんもリフォームしてからすごく綺麗だし、けいさんに負けず劣らずご飯も美味しいみたいですよね〜!
先生も助産師さんも優しいと聞くので、2人目妊娠した時にどっちにしようか悩んだのですが……にしさこさんは夫と子供も面会時間決まってるのと、お泊まりができないみたいでやめました。゚(゚´ω`゚)゚。

私の場合は、上の子を見てくれる人がいないので、お泊まりできないときつくて…(´∀`)

• みーこ

みーこ

でも体重管理が厳しいって聞いたことあってビビってます(笑)
    面会時間決まってますよね!
    そこがちょっと残念😢

• 9月18日