※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
子育て・グッズ

関東でのお出かけなら、半袖と長ズボンで大丈夫ですか?最近ハイハイが上手になり、半ズボンだと膝が痛いかもしれません。

今日お出かけするときの格好って半袖と長ズボンでいいと思いますか?🤔
それとも長ズボンじゃ暑いでしょうか(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )?
最近ハイハイが上手になり半ズボンじゃ
膝が痛いかなぁとも思いまして💦
ちなみに関東です。

コメント

みなみ

はいはいしている時に長ズボン履いていたら結構本人すべってました😂笑
関東圏じゃないので、格好はすみません、その辺は回答出来ずすみません😓

• ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

たしかに滑りますよね😂
    痛み的なものはまだあまり
    考えなくていいのでしょうか(;;;;;°∇︎°)

• 9月18日
ミニーLove

今の時期虫とかも多いから…長ズボンでも良いかと思います。暑そうだなと思ったら半ズボンにすぐに着替えられるように持っていっても良いかと!
肌着も通気性のいいものでその上に半袖きたらOKかと!
汗かきやすいので、着替えを持ってくのは必須です😍

暑かったり、風があって少し寒かったり…よくわからない気温ですよね😭

• ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

なるほど!着替え持って行けばいんですね😂
    どんな服装にしたらいいか本当悩みます😱💦

• 9月18日
  • ミニーLove

ミニーLove

迷いますよね!急に寒くなったり暑くなったり…って只でさえ赤ちゃんは自分では体温調節できないから、親が何とかしないと…ですもんね。

着替えとか、薄く羽織るものとかを持っていけば安心ですよ〜!
    着替えはそんな重くないですし…

• 9月18日