※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
ココロ・悩み

旦那がキャバ嬢と不貞行為。解決済み夫婦いる?妊娠中、旦那が浮気多数。LINEで証拠。仕事忙しい理由で帰宅遅いと説明。旦那は嘘ついており、不満。

旦那のキャバ嬢との不貞行為についてです。
探偵や弁護士使って解決し、旦那に反省してもらい
今も夫婦生活続けてる方いらっしゃいますか?

・2018年2月妊娠発覚
・7/1入籍、10月下旬出産予定
・旦那の実家に住まわせて頂いています
・元々女好き、キャバクラ好き

・6月にお店で知り合った子を今指名していて、その子と7/7にホテルに行き(LINE見てしまいました)、そのあとも数回ホテル行ってるかも。

・今月9月も↑の子のお店かはわからないが、キャバクラ行ってます。

・ほか数名の女の子(キャバ嬢含め)と連絡取っていて「さみしい」「会おうよ」などLINE送ってました。

・7,8月分のお給料1円も貰っていません。

・私が今、旦那のLINEで把握してるなかでやましい連絡を取っているのを確実に見たのは4人です。全員旦那が既婚者だと知っています。全員かはわかりませんが、私が出産間近ということも知っています。少なくても7/7にホテル行ったキャバ嬢は知ってます。

仕事自体とても忙しい人で、職場と家が遠いので仕事が忙しいと帰ってこない日もあります。本人は会社と家が遠いんだから仕方ないじゃんと言っていて信じていました。実際「○○(旦那の友達)と飲んでる」「忙しくて今日帰れないごめん…」とLINEがきたり「キャバクラはもう行ってない」「全然ヤってない(私が妊娠中のため)」などと言われたりしてましたが全部うそ。
LINE見た私がいけないです。わかってます。けど遊び相手のLINEは全て通知オフだし、入籍前から全て嘘で固められてるしもう悔しくて。

長くなってすみません。

コメント

なる

旦那さんのご両親は何も言わないんですか?💦私ならお金がたまってある程度一人でやって行ける額までたまって離婚しますね😅もちろん、旦那の給料と旦那の両親からむしり取ります🙌さちゃんさんが悪いことなんて一つもないですよ。私も旦那が風呂入ってる時はライン見てますもん🤭💦

• さちゃん

さちゃん

入籍前に数名の女の子とやましいLINEしていて(今回とは別の子たちです)、それは旦那にも「LINE見ちゃったんだけど」と正直に言い解決?して、義両親もそれは知っています。今回の件に関してはお義母さんにだけとりあえず話しましたが「もうちゃんと言わないとわからないね…」という感じでした。実両親とは疎遠なので何も知りません。

こんなに悔しくて苦しいのに情があって離婚には踏み込めず、探偵使って相手の女性から慰謝料取る方法がいいのかなと思っていて、、。

• 9月18日
なゆ

20代半ばまでキャバクラで働いていました。
キャバ嬢相手に不貞行為、となると
正直慰謝料とかは難しいと思います。。。
しかも通っているとなると相手からしたら
嫁子どもがいようが、ただのお客さんでしか
ない可能性が高いです(´•ω•`)

以前経験としてあったのは、
同量のキャバ嬢数名の実体験ですが
奥さんから直接電話やLINEが何度もあり
めんどくさくなってそのお客さんを切り
入店自体断っていた子はいました!
あくまで仕事なので家庭のごたごたに
巻き込まれたくないと思う子がほとんどですし😣

キャバクラや風俗好きは病気のようなものと
言われるぐらい、なかなかやめない人が多いです。
でももう既婚者で家庭があるということを
旦那さんにもっと自覚してもらわないと
お給料ももらってないとなると
生活どうするのってなっちゃうので、
早めに旦那さんのキャバクラ通いは
やめさせたほうがいいです( ; _ ; )

• さちゃん

さちゃん

実は私も元キャバ嬢です。旦那との出会いもお店でした。なので元々キャバクラが好きというのも知っている上での結婚・妊娠なので自分も強く言えない部分があり、、。

ただ、ホテルに行き不貞行為をするのは店外であって仕事ではなく、自分の意思でするものだと思うので、不貞行為が旦那をその気にさせ、継続した指名に繋がるという気持ちでやっていたとしても許せなくて。

• 9月18日
のん

もう、旦那の親に相談しましょう!
さちゃんさんが辛すぎます‥‥読んでいる私もなんか辛かった‥‥

ギャンブル、お酒、女癖はなかなか直らないと聞きますよね<(_ _)>
旦那さんこらしめましょう!

• さちゃん

さちゃん

妊娠中で相手してあげられてないもんな、とか、仕事がうまくいかなくて鬱憤ばらしもしたいよな、とかもうほんとにこっちが辛い思いしてるのに自己懸案に陥ってしまい、、

それを知った今も、もちろん旦那はいつもと変わらない態度で接してくるので涙が止まりません

• 9月18日
  • のん

のん

仕事とかうまくいってなくてもなぜ女へ走るのかわかりません‥‥そんな暇があるなら、さちゃんのお腹触ったり側にいるべきですよ( ´・_・` )

うちの旦那が同じことしていたら本当に許せません‥‥
    妊娠の週数も同じぐらいなので、ついついコメントしちゃいました!

• 9月18日
  • さちゃん

さちゃん

本当にどうしたらいいのかわからず昨日は食事もとれませんでした。会社の人たちがみんなキャバクラ好きで通っているので、しばらく我慢してたのが魔が差してまた通い出したのかな…と。許せないし悔しいです

• 9月18日
  • のん

のん

すごい会社ですね…周りがそうだと流されちゃうんですかね(›´-`‹ )
    でも、お父さんになるんだからダメですよ!
    さちゃんさんにとっていい方向へ向かう事を願ってます!

• 9月18日
  • さちゃん

さちゃん

ありがとうございます。たくさん相談を聞いてくださりありがとうございました、、。

• 9月18日
なる

相手の女性、夜の方ですもんね…💦ちょっと慰謝料まで繋がるかどうかと聞かれたら厳しいかもしれないです。
離婚に踏み込めないのであれば、旦那さんのお母さんにそのまま相談して、「このままだと会社と実家が遠いという理由でキャバクラへ行き続けると思います。なので家を出て家族だけで暮らしますので、その家を用意して下さい」って精神的に切羽詰まってる状況を話した方が良いかもしれないですね😅💦(これは義理のお母さんがどういうタイプかによりますが)
探偵もお金かかりますしね〜🙄

• なる

なる

書くとこ間違えました💦

• 9月18日
  • さちゃん

さちゃん

探偵、結構金額かかりますよね。さっきある探偵事務所の無料相談の電話をしたら「早々に手を打った方が貴女のためなので今晩にでも旦那様のご両親に相談して、またお電話いつでもお待ちしてます。お金もかかるので」と…。

• 9月18日
  • なる

なる

お金かかりますよ〜😭💦
    ラインのやり取りはとりあえず証拠としておさえてますか?義理のお母さんには探偵雇いたいほど切羽詰まってると伝えてますか?多分ですが相手の女からは慰謝料とれないと思います💦
    もうすぐお産に入りますし、しっかり旦那さんに反省してもらう必要がありますね😭

• 9月18日
  • さちゃん

さちゃん

おさえてあります。一番濃く絡んでいる女の子はもちろん、そのほか3人分。キャバクラで出してもらったバースデーケーキの写メ(9/3が旦那の誕生日で写真は9/2のものでした)も写真に残しました。探偵に関してはまだ伝えていません、今晩伝えようと思います。私が出産後の入院期間、遊び放題なんだろうなと思うと本当に気持ち悪いです。でも嫌いになれないんです、情が消えないのが本当に悔しいです。

• 9月18日
  • なる

なる

まずは義理のお母さんに切羽詰まってるってことを伝えましょう。一人で抱え込んではいけませんよ!😊
    情はなかなか切り離せませんよね。でもいつその情が切れてもいいように、さちゃんさんに有利になるものは全て持っておきましょうね!証拠もお金もです!もし来なくて旦那さんが改心すれば笑い話になるだけですから、持ってて損はないですよ!

• 9月18日
  • さちゃん

さちゃん

はい。事を大きくしたくないですが泣き寝入りもしたくなく、、。お義母さんにはきちんとお話しようと思います。たくさん相談にのっていただきありがとうございます。。

• 9月18日

離婚できないのであれば…

旦那が帰ってこない、友達と飲みに行って遅いなどの言い訳ができないくらい職場から近いところに家族で引越しをする(もちろんお金は全て旦那持ちで)のがいいですかね…

誓約書書かせて破ったら離婚と慰謝料を請求するとか。

• さちゃん

さちゃん

入籍前は職場の近くに住んでいて、朝でもなんでも帰ってきてました。(その家が繁華街から歩いて帰れる場所だったので)
    経済的に苦しくなり今の旦那の実家に引っ越してきたのですが、今のお気に入りのキャバ嬢のお店に行ったのはそのあとすぐでした。(○○店の○○です!というLINEの日付を見ました)

お金もないので引っ越しは考えにくいです、、
    やはりLINEを見たことを正直に話して誓約書にサインさせるのが一番なのでしょうか。。

• 9月18日

退会ユーザー

引っ越しが難しいようであれば、しっかり弁護士を通して正式な誓約書を作成しサインさせるのが良いかと思います。

それくらい拘束しておかないと直らないのではないでしょうか…😭

• 9月18日
  • さちゃん

さちゃん

そうですよね、。探偵や弁護士はお金かかるのでどうしようかと、、。まだまだ気持ちも落ち着いていないので少し考えます。ありがとうございます

• 9月18日

退会ユーザー

弁護士ドットコムとかで無料相談もしていますし、一度利用して見てもいいかもしれません!

良い方向に進みますように…

• 9月18日
  • さちゃん

さちゃん

ありがとうございます、HP見てみます。。

• 9月18日