※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toma
妊娠・出産

心拍確認の時にもデータはもらえますか?他の方は何周目頃からデータをもらえましたか?病院によって異なるかもしれませんが、私の通っている病院ではUSBでエコーデータを提供してくれるようです。

多嚢胞の為薬を飲み続け、タイミング、人工授精と全滅...やっとステップアップして初めての体外受精でやっと...やっと陽性反応でましま😭

病院で胎嚢の確認もでき、今週心拍の確認待ちです‼️

そこで、病院に寄って違うとは思いますが、私が通ってる病院では、USBを持っていけばエコーのデータをUSBに入れてくれる見たいです‼️

心拍確認の時もデータはもらえるのでしょうか⁉️
皆さん何周目頃からデータもらえましたか⁉️

コメント

み⋈♡*。゚

産科で看護師をしております!
うちの病院ではUSBにデータを入れることは出来ますが心拍確認の時はできないです😭
録音しておくかムービー撮っておくかしてる患者さんが多いです🙆🏼

• toma

toma

回答ありがとうございます😊
    み⋈♡*。゚さんの病院では、いつ頃からデータ入れてもらえますか⁉️
    わー👏ムービー撮っていいんですね🤩

• 9月18日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

お腹のエコーになってからですよー٩(ˊᗜˋ*)و
    先生によっては動画撮るのダメという方もいると思うので確認してみるといいかもです!

• 9月18日
  • toma

toma

やっぱり経腹エコーになってからなんですね‼️心拍確認に旦那が一緒に行けないので何とかムービーが撮れればと思います‼️
    一度病院に確認してみます😊ありがとうございます😄

• 9月18日
ゆき

赤ちゃんがある程度大きくなるまでは経膣エコーなのですが、経膣エコーで動画録画を出来るという病院は少ないんじゃないかと思います。
経腹エコーになれば録画できるようになりますよ😊

• toma

toma

回答ありがとうございます😊
    そーなんですね‼️病院にUSB持ってきたらデータ入れますって書いてあっていつからとか書いてなかったので
    皆さんはどーなんだろ🤔と思い質問してしまいました😅
    やっぱり経腹エコーになってからかもしれないですね‼️確認してみます🙋‍♀️

• 9月18日