※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ♡
子育て・グッズ

おしゃぶりについて質問です。どこのおしゃぶりを使っていますか?使って良かったおしゃぶりがあれば教えてください。参考にさせていただきたいです。

おしゃぶりを使っている方に質問させてください(๑˃́ꇴ˂̀๑)使ってるおしゃぶりはどこのおしゃぶりですか?また、使って良かったおしゃぶりなどありますか?参考にさせていただきたいです!!

コメント

こんばんは^ ^私はピジョンの0ヶ月からのやつを使ってます。それしか使った事ないので他と比べた事はないですが、小さくていい感じですよ!

ゆうかちゃゆ

どこのやつか忘れちゃいましたが、リラックマのおしゃぶり使ってます( ´ー`)
前に乳首が小さいおしゃぶり使ってたんですが、あまり好みじゃなかったみたいで、乳首大きめの可愛いやつがいいな〜と思ってリラックマのおしゃぶり使ってます(*´°`*)

なしくま

ピジョンのを新生児期に買いましたが、うちの子はうまく吸えずにすぐつかわなくなりました。。、
でも、生後1ヶ月くらいでNUKのおしゃぶりを買ったら、形が吸いやすかったようでたまに使えてます(^_^)
合う合わないあるし、お値段もお手頃なので試してみるといいかもしれません( ^ω^ )

さくらママ★

2番目の時、出っ歯になりにくいのと安眠のおしゃぶりを使ってました(^^)
安眠のは本当に早く寝つけてました!

♡結心ママ♡

新生児期わ使わなかったですが
7ヶ月頃からするよーになって
その時はテテオのスティッチのやつを
使ってました!
でもサイズ的に…と思って
10ヶ月の時にNUKのに変えました!

どちらも好きみたいで
今では両方使ってます(^^;
しまっていても
いつも引っ張り出されるので笑

ロイマミィー

コンビのおしゃぶりを産まれたときから使ってます🎵
コンビのは、上等ですよ!
乳首の中も洗えるので清潔を保てます!他の奴は、湿気で中からカビとかはえるって聞きました!だから、よく変えかえたりするらしいです。⬅他のママが言ってました!