※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
お出かけ

10月後半〜11月、娘が1歳半頃に家族で2泊3日の旅行にいきます!全国のど…

10月後半〜11月、娘が1歳半頃に家族で2泊3日の旅行にいきます!!

全国のどこでも構いません、おすすめの旅行先教えてください!
私たちは愛知県に住んでるため、できれば少し遠いところに行きたいです!(新幹線や飛行機も考えてます)

娘はアンパンマンとか興味ないし、まだ話せないので娘が楽しいところ、、というより親が楽しいところに行きたいです。
でもお寺とか静かにしなければいけないところは避けたいです(*_*)

主人とは出会って8ヶ月で結婚したし休みが合わなかったので、あまり旅行に行けてませんが金沢、北海道、福井は2人で行きました!

みなさんコメントよろしくお願いします!

コメント

ぴぃちゃん

沖縄(宮古島)
長崎(ハウステンボス)
山口(角島大橋)&広島(宮島)
東京(ディズニー)
北海道
に、私やったら行きたいかも!\(◡̈)/

A2ママ

東京周辺はどうですか☺️❓
浅草やスカイツリーなどの、ど定番な所は意外と行かないので主人と初めて行った時は楽しかったです😊✨

あとは私が行きたいところですが、
ディズニー
沖縄
伊勢、志摩
金沢
博多
に行きたいです💕

ちゅけまま

一歳の誕生日から誕生日ごとにディズニー行ってます。最初は息子も特にディズニー好きとかじゃなかったですが、楽しそうでした。私がディズニー好きで、特に乗り物とかも乗らなかったけどプラプラお散歩するだけでたのしめました。今(息子3歳半)ではカーズ大好きの息子に成長しました。笑

★тОκО★

妊婦さんで、お子様がまだ小さいなら😃一度、じゃらんで検索してみたら?いかがでしょ😊💕2泊なので設備が良いとこがいいですし、今からだと紅葉🍁の季節にもなりますので、沢山プランありますよ😉➰💕

あい

和歌山のホテル浦島はどうですか?鍾乳洞の中の温泉はすごいです。ホテルがものすごく広くて、ゲームコーナー、たくさんの売店、日本一のエスカレーター、景品ありのスタンプラリー(ホテル内に6つくらい温泉ありますが広すぎて制覇できたことないです。4つでプレゼントもらえます)、神社などホテルの中だけでも十分楽しめます。次の日はアドベンチャーワールドでパンダやサファリを見て、奈良公園寄って帰るのがうちの定番です(*^^*)

PON

一斉返信でごめんなさい(;_;)

みなさんありがとうございます😍
旦那にも伝えたら、すごくワクワクしてました!!
挙げてもらった地域のホテルをじゃらんで調べてみます!!

とても参考になりました!!