※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
子育て・グッズ

ベビーカーでスムーズに曲がるものやA型とバギーの違いについて教えてください。

ベビーカーについてです!
以前 赤ちゃん本舗で アップリカのラクーナビッテ紹介され オート4輪で曲がるのスムーズだしいいなぁと思ったのですが、その他のベビーカーでもスムーズに小回りきくっていうのありますか?

あとA型ベビーカー買うか バギー買うかでも迷っています。
どちらでもいいので、商品名や画像もあれば見せていただけると嬉しいです(๑・∀・๑)♡

コメント

ゆうかちゃゆ

私はコンビのメチャカルハンディー買いました。これもオート4キャスです。お店で試してみて、軽くて小回りが利いておしやすい物を選びました。
値段は6万弱くらいで、プラスの方は下に付いているカゴ?が少し大きめだったので、私はプラスにしました( ´ー`)
ご参考に(´・ω・`)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

詳しくありがとうございます(๑・∀・๑)!
    めちゃかるも気になってました★出産前に赤ちゃん本舗行った時にもっとよくみておけばよかったです💧
    軽いし4輪だしいいですね♡ ただ値段もそこそこいい値段ですねー(>_<)‼️ 参考にさせていただきます♪

• 12月23日
りなーYS

わたしは写真のやつです。
夏前生まれだったので、地面の照り返しが気になり、座面が高いのを重点に選びました。

AB兼用なので長く使えるかなと思って😁

• りなーYS

りなーYS

写真忘れました💦
    これです!

• 12月23日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

このディアクラッセってゆーもの名前聞いたことあります!!
    オート4輪なんですねっ♪
    こんどベビーカー買うときのさんこうします♪

• 12月23日
  • りなーYS

りなーYS

すごく使い勝手いいのですが、
    使っていて段差に弱い感じがします。
    横断歩道から歩道にかわるときの段差でもたまにひっかかります💦

街中には、ほんの少しの段差が多く、踏切の線路の凹凸とかでもたまに引っかかるので危ないです…

慣れちゃえば扱えるのですが、心配ならこれは候補から外したほうがいいかも笑

• 12月23日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

そぉなんですね😁💧
    そこまで教えてくださりありがとうございます‼️
    まだ 本体見てないのでなんとも言えないですが 覚えておきます!
    参考になりました★

• 12月23日