※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´`)♡
家族・旦那

デキ婚で結婚二年目、年子兄妹専業主婦です。夫からのストレスが限界を…

デキ婚で結婚二年目、年子兄妹専業主婦です。
夫からのストレスが限界を達し鬱病になりました
家にいるだけでストレス溜まり毎日泣いて精神的にも疲れてしまったので実家に子供達も連れて家出してきました
夫、義理母には鬱病の原因が夫にあることは伝えました
例えば、長男がやんちゃで言うこと聞かない時がありますそのとき『お前がこうゆうふうに育てたんだ』など
来年は家族旅行行こう!と誘うと『いってら』と
私や子供達に対して無関心
時々子供の相手をしますがほとんど仕事から帰ってきても携帯いじってあまり子供達と接しません
携帯いじるなとはいいませんがもっと家族に対して子供達に対して愛情を注いで欲しいです
そんな夫なので今は顔も見たくありません
できることならもう一度夫を好きになりたいです
だけど嫌なところが多すぎて好きなところがありません
どうしたらいいでしょうか
離婚は今は考えてないのですが鬱病が少し良くなったらちゃんと夫とも話し合うつもりです
一度は様子見て家族に対する気持ちなど見てみようと思いますがまたこういった状況になれば離婚も視野にいれるでしょう。
長々と申し訳ないのですが教えてください

コメント

あちゃん

旦那さんが鬱の原因なんですよね…?
離れている間は心穏やかに過ごせるでしょうが
いざ、また一緒にいる生活に戻ると再発しませんか?

もう1度旦那さんを好きになりたい気持ちがあるものの
嫌な所が多すぎて好きな所がないって
結果でてませんか?

かな

旦那さんが原因で鬱に?

二人目が生まれてから?