※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
お仕事

cloudworksでお小遣い稼ぎされている皆様へ質問です。お仕事の内容や報酬、一日の作業時間を教えてください。梱包発送やアンケート以外にも気になるお仕事があるそうです。

cloudworksでお小遣い稼ぎしてる皆様♡
どんなお仕事されてますか??🤔
言える範囲で内容(一日の作業時間、内容、報酬)
を聞きたいですっ!

私は絶対できる!と思った
梱包発送、アンケートくらいしかやってなく
他のも気になります(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

コメント

ψばいきんまんψ

妊娠中ランサーズ使ってました✨
最初はアンケートや簡単なライティング
してましたが臨月入る頃には
特定の取引先の方から
企業の一覧をエクセルで作成して
納品する感じでやってました😊
作業時間は家の家事が終わった後
気分が良ければ作業してた
っていう軽い感じでした💦笑

• ゆうり

ゆうり

私の書き方が悪かったですね💦
    クラウドワークス内でのお仕事を探してて😂
    ありがとうございます♡

• 9月18日
マチコ

自分が持ってた資格の、毎年の試験問題の回答解説とかやってました!50問で2500円だったかな?一週間くらいかけて納品してました!

あと、健康系のエピソードを2500文字1700円でやってます!ちょっと専門的な内容なので、半日くらいかけてみっちりライティングして1700円なので時給に換算すると低いですねー😂まぁ家でだらだらできるのでらくですが…

音楽マスコミ系のライティングや、ファッションのライティングもやってみたのですが、しばらくして契約終了されたりしたので、あまりこういう内容のライティングに関しては才能ないのかwと思って、手をださなくなりました。インスタのおしゃれな画像探してコーデのコツとかを買いて8000円くらいもらえたので、かなり楽しかったのですが😃💦
いろいろお仕事あるので、トライしてみて、だめだったら自然に離れていくのでw挑戦してみるとよいかもですね!😆

• ゆうり

ゆうり

それはクラウドワークス内でのお仕事でしょうか?🤔
    前職はアパレル関係だったので
    アパレル関係の仕事もいいな〜と思いつつもめんどくさいしな〜と悩んでますw
    ありがとうございます♡

• 9月18日
  • マチコ

マチコ

はい!クラウドワークスで募集されてた仕事ですよ!アパレル関係うらやましいです♥️がんばってくださいね!!

• 9月18日
  • ゆうり

ゆうり

ありがとうございます♡

• 9月18日