※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家事・料理

ポイントを貯めたり無料のクーポンを使ったりそんなに欲しいものじゃな…

ポイントを貯めたり無料のクーポンを使ったりそんなに欲しいものじゃなかったら我慢したり、
そーゆーのって旦那からしたらうざいんでしょうか?

コメント

もちもち

普通なら良い事なんですが、稼ぎが少ないって劣等感を持っていると当てつけのように感じるかも知れないですね🤔

• hana

hana

ありがとうございます!

• 9月18日

そんな事ないと思いますよ!
うちの旦那はやりくり上手と言ってくれます!

• hana

hana

ありがとうございます!

• 9月18日
あお

自分だけでやってる分にはいいですが、ポイントカードあるからこの店とか、クーポンがあるからこの店とかやってると、うちの主人は面倒くさがります😂
ちまちま何十円何百円を気にする程、自分は稼いでない訳じゃないと思ってるんだと思います😂

• hana

hana

ありがとうございます!

• 9月18日
ゆうり

使うことはいいかと思いますが
過度?というかクーポン目当てだと女からしてもうんざりします💦
例えばマックのクーポンをhanaさんが持ってきたとして
旦那様はクーポンでは無いものが食べたい。でもクーポンがあるからこの中から選んで!!

みたいな。

• hana

hana

ありがとうございます!

• 9月18日
ミニーLove

全然!そんなことないと思いますよ!
「これ使ったら安くなるよ!」って言うと「さすがだね!!」と言ってくれます。

でも、あまり過度には使用しません。食べ物に関しては、クーポンがあったとしてもクーポンにないものが食べたかったらそれでもいいよっていうし、、クーポンあるからクーポンから!!というのはさすがにないですね…

• hana

hana

ありがとうございます!

• 9月18日