※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TYY♥
子育て・グッズ

コンビミニの肌着、洋服など使ってみての感想を教えて下さい❗

コンビミニの肌着、洋服など使ってみての感想を教えて下さい❗

コメント

こむぎ*

コンビミニのラップクラッチの洋服使ってます☆
オムツ替えも着替えも楽です♪

まま

短肌着やコンビ肌着の紐が、他で買ったものよりしっかりしていました!
他のは洗濯するとクルクルなっちゃっても、コンビミニのはピシッとしてました(^^)

TYY♥

こむぎさん、えぱなさん、お返事ありがとうございます~😆✨🎵🎶
楽で、しかも洗濯にも耐える?肌着を探してて、お二人とも他には何処のメーカーの物を使ってますでしょうか?
そして、コンビミニは日本製なんですかね?

ゆう0827

とっても良かったですよ!ヽ(・∀・)ノ

他の一般的な紐のタイプの肌着やボタンタイプの服も併用してましたが、
コンビミニのマジックテープタイプが断然よかったです。楽ですよ!
特に生まれてすぐはオムツ替えや、うちは授乳後の吐き戻しも多かったので1日に何度も着替えが必要だったので。

洗濯にも強いし、おすすめです♪

TYY♥

ゆう0827さん✨ありがとうございます~😆✨🎵🎶
洗濯にも強いんですね❗ちなみに、シワシワにはなりましたか?

ゆう0827

子供のものは未だに、大人とは別に洗濯し、いつもネット使ってます。

コンビミニのはサイズ70くらいまでの服しか買ってませんでしたが、何度洗濯してもひどくシワシワになった感じはありませんでしたよ。

2人目にもそのまま使う予定です!

まま

コンビミニは日本製ではなかったような記憶があります。
赤ちゃん本舗で買った肌着もしっかりとした生地で洗濯に強かったです(^^)
あとは通販のチャックルベビーというお店も可愛くて丈夫でした!

こむぎ*

楽で、洗濯にも耐えてますよ♪ただ、少々値段が高いので1着しか持っていません!
うちは他にはベルメゾンのカエルコンビ肌着を使ってます!こちらも楽で、多少伸びますが洗濯にも耐えてます♪そして安いです☆
ごめんなさい、日本製かは今手元になくて確認できませんでした💦