※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

超軽量で折りたたむと小さくなるバギーについて教えてください。マジカルエアーが軽いと思っていましたが、1Kgのバギーもあると知り、買い替えを検討中です。軽いバギーのメーカー名を教えてください。

超軽量バギーについて教えてください。折り畳むと傘みたいに小さくなる軽いバギー購入を検討しています。現在はマジカルエアー使ってますが3キロでかなり軽いほうだと思ってましたが、ママリで1Kgのバギーを持っているという投稿を見かけて気になりました。
マジカルエアーだと電車やバス、出先で折り畳んで持ち運ぶ時に荷物になるため、今後2歳以降には買い替えを検討しています。ネットでバギー探しても、4Kgとかばっかで、それなら買い替える意味ないので、軽いのお持ちの方、メーカー名など教えて頂けませんか?

コメント

choco

3キロなのは知ってますが
1キロのバギーなんてあるんですか?
驚きです

  • なな

    なな

    やっぱないんですかね?ここのコメントでうちのは1キロくらいで持ち運びが楽ですって見かけたのですが^^;

    • 9月18日
  • choco

    choco

    1キロはさすがにない気がします😂
    流石に軽くても2.8とかじゃないですかね?わかりませんが😅
    1キロってさすがに乗っけるのすら怖いです(笑)

    • 9月18日