※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piro
家族・旦那

現在、妊娠27wで12月出産予定です(*^^*)旦那と同じ布団で一緒に寝たいの…

現在、妊娠27wで12月出産予定です(*^^*)
旦那と同じ布団で一緒に寝たいのに、お腹が大きくなってきたからか寝苦しくてなかなか寝付けず寝返りうったりするのも狭くて大変だから、旦那はいびきをかいて寝てるけど結局私が眠れないので、別の布団に移動して寝ます(´・_・`)
もっとお腹が大きくなったら息苦しさも増して今以上に旦那に触れられなくなってしまうのかって考えたら悲しくて仕方がないです( ; _ ; )
子供が産まれるのは凄く楽しみですが、旦那と二人の時間が減ってしまうのが寂しくて泣けます(>_<)(>_<)

コメント

わんc☺︎

私も産まれるまではそう思ってたな〜…(笑)
今じゃもう娘ラブすぎて、娘と引っ付いて寝てます(笑)旦那放置。

ぽむ

私はあと1ヶ月で産まれる予定です!
今めっちゃ苦しいです、でも旦那は疲れてる時はいびきかいて寝てます笑
お腹おっきくなってスキンシップ減るのが嫌なので旦那が脚フェチなのをいい事に足のむくみ取りマッサージをお願いしてます(*´ω`*)
私も今里帰りしてるので二人の時間ってゆうのがもうありません。家も高速で1時間ちょっとかかるのと仕事の休みがあまりないので会いにこれるわけでもなく…実家帰った時寂しくて泣いちゃいました(´・ω・`;)