※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン粉
家族・旦那

昨日マッサージしてやれんかったから今日やったげる言うてたけど、風邪…

昨日マッサージしてやれんかったから今日やったげる言うてたけど、風邪ひいてお腹痛くてそれどころじゃなくなってんけど、ゆっくり休んどきって言うてくれるの期待してたけど、今日やってくれる言うたやんって言われてしまいました。
人のことを労われへんのかなぁ。
出産してから労わるということをしてくれない旦那には、絶望しました。

コメント

J

基本的に旦那って自分優先ですよね...

• パン粉

パン粉

ほんまそーですよね💦
    今旦那ゲームしてて、それ終わるの待たないと怒られます🤬

• 9月17日
  • J

J

マッサージしてほしいならゲームやめろよって言ってやりたいです😞
    私なら無視して寝ますね(笑)

• 9月17日
  • パン粉

パン粉

自己中にもほどがある、、
    スマホゲームしてる時話しかけても無視されて、数秒後に、え?なんて?て言われますからね、めっちゃ腹立ちますよ。
    毎回、人の話聞く気ないやつに話すことなんかないわってなるんですよ

• 9月18日
  • J

J

間違いないですね!
    そーなってくると話す気失せますよね。旦那は話さなくても平気ですが
    私は夫婦ってこんなもんか〜と静けた部屋でなんだか虚しくなります😞

• 9月18日
  • パン粉

パン粉

あー、分かります。笑
    でもほんまに会話なくなると、一緒の家におる意味ないやんって思います💦

• 9月18日
  • J

J

会話もなし、手伝いもなし、自己中旦那だと自分1人親でも変わらんわ〜ってなってきますよね。。笑
    なんのために自分は旦那のための家事、ご飯の提供をしてるんだろうって感じです😅😅

• 9月18日
  • パン粉

パン粉

まだ食べてくれるだけましですけどねー💦
    食器を流しにもってったり、洗濯もんはカゴに入れたりしてくれるだけでもだいぶちゃうのに、やってくれないですよね、笑

• 9月18日