※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの❁︎
雑談・つぶやき

明日からとうとう入院で誘発分娩です!土曜の内診で子宮頸管長2.5センチ…

明日からとうとう入院で誘発分娩です!
土曜の内診で子宮頸管長2.5センチ、子宮口2センチ、だいぶ柔らかく薄くなってきてるよ!とは言われましたが...😂
場合によってはバルーンもするかもと言われ、上の子たちの運動会の為にと自分で望んだのにかなりビビってます😭連休中に陣痛きてくれ🙏との願いは届きそうになく!まだお腹に居たかったのにごめんね👶🏻🙏
どれくらいで出産できるかなぁ。赤ちゃんに会えるのはとても楽しみですが、陣痛怖すぎる😭
というつぶやきですみません🤣💦

コメント

まるみ

こんばんは。同じく陣痛待ち41wの妊婦です。私も明日の健診でたぶん促進剤で入院の話になりそうです。
3人目のお産ということもあり
早く出てくるかななんて思いきやなかなか出てきてくれません。
陣痛怖いですが赤ちゃんに会えると思って乗り越えましょうね!

• しの❁︎

しの❁︎

コメントありがとうございます😊
    まるみさんは41wですもんね💦
    私も次男41w2dで出産しました!次の日には促進剤の予定でした😂
    私も3人目ですがなかなか出てきてくれませんよね😭
    そうですね!同じような方がいて心強いです!いつ来るか分からない陣痛も怖いですが、これから陣痛始まるよ!と言われるようで促進剤も怖いですね😂
    お互い安産になりますように!元気で可愛い赤ちゃん産みましょうね👶💕

• 9月18日