※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩
子育て・グッズ

左のエールべべのチャイルドシートを購入しました。コンビよりも使い勝手が良さそうです。使っている方の感想を教えてください。

今日左のエールべべのチャイルドシートを購入してきました。最初コンビの右のやつと迷いましたが、コンビは背が高く子どもが大きくなると乗せづらいという意見でした。ちなみに店員さんです。
左は2番人気のやつです。常にすごいフラットな状態で良さそうな感じ?でした。
お値段的にもコンビの方が安かったのですが義理母の押しでいいのを購入していただきました。
使い勝手はどんな感じでしょうか?
使ってる方教えてください😌

コメント

豆もやし

コンビ使ってますが
後悔してます(;Д;)(;Д;)
何故かしっかり固定されず
グラグラしてしまい…。
付け方を見てやったり、検索して
動画で見てつけてもグラグラします🙄

  • ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    店員さんもなぜか後悔するママさん達の声を多く聞くって言ってました…🤔💭そんなに変わるものなのかって思ってしまいました。安定性がないのはふあんですよね。でもエールべべの方はISOFIXが1本じゃなくて支え棒が2本あるので頑丈かなっておもいました。2人目の際のチャイルドシートは購入お考えですか😶??💭

    • 9月17日
  • 豆もやし

    豆もやし

    本当に安定性がなくて
    車が曲がると息子もベビーシートごと
    曲がりますからね😂
    2人目のは1人目のを使い(値段的に
    また買うのは痛いので)
    1人目にもっと手頃な長く座れるのを
    検討しています(;Д;)(;Д;)
    後頭部は包み込んでくれますが
    とにかく安定性がなくて🙄

    • 9月17日
  • ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    そうなんですね。なんだか危ないですね😭本当にチャイルドシートはちゃんと選ばないとですよね。けして安い買い物じゃないので😭

    • 9月17日
  • 豆もやし

    豆もやし

    後悔してからでは遅いので
    慎重に選んだ方がいいです😂
    うちはお義母さんが
    買ってくれたので😂

    • 9月17日
  • ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    本当に後悔してからだとおそいですよね😭私も義理母が買ってくれました。いいの買うまでとりあえずで使ってたチャイルドシートを義理母の車につけようかと!

    • 9月17日
  • 豆もやし

    豆もやし

    旦那とお義母さんに
    任せてしまい本当に後悔で😂
    それがいいですよ!
    そして自分達でみて
    確かめて買った方がいいです😭

    • 9月17日
まかろに

わたしこれ使ってます😊❤️

リクライニングの角度は調整できるので、赤ちゃんの成長とご機嫌によって変えれます🍀
正直そこまで違いがわかるわけではないですが、とにかく回転するので楽です(笑)
特に不自由ないですし、包まれてる感があるので車でよく寝ます😊
エッグショックも気休めかな?と思いますが、やっぱり揺れてるときにあってよかったのかなーって思います💕

  • ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    コンビの方ですか??
    エールべべは常にフラット状態での使用らしいです笑

    • 9月17日
  • まかろに

    まかろに

    あ、エールべべクルット的なやつです!

    • 9月17日
  • ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    あっ、そうなんですね。
    左の画像とおなじやつですか?🙂

    • 9月17日
  • まかろに

    まかろに

    そうだと思います!そのデザインなので!
    半年前くらいに発売になったものならそれです(笑)
    全然車のなかで動かないですし、他のかたのコメントを読んでチャイルドシートが動くことってあるんだ!と逆に驚きでした🤣

    • 9月17日
deleted user

エールべべ使ってます😄
回転させるのも簡単だし、満足してます✨

  • ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    同じですね🙂♥回転させる時も凄い静かですよね

    • 9月17日
りり

エールベベ使ってます!
乗せ降ろししやすいし、何より作りがしっかりしてて安心感あります。
ちゃっちくなくて、赤ちゃんもしっかり守られそうです。
子供も好きなのか、乗せるとき目がキラキラしてます。笑
そして数分で寝落ちしちゃいます!
チャイルドシートが嫌で愚図ったりした事はほとんどないです!

  • ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    やっぱりいいチャイルドシートは違いますよね🙂

    • 9月17日
deleted user

エールベベ使ってます
使いやすかったです
360度回転のレバーがスムーズで、片手で余裕で回せるし、子供もシートの中ですっぽり守られてる感があります
1歳を超え、前向き乗車にしてシートを立てると、回転出来ないので(どれもそうだけども)回転のありがたみを感じていました。笑

  • ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    結構人気みたいで在庫も少なかったので取り寄せでした。😭

    • 9月17日
みはま

エールべべのクルット4iというのを使っていますが、問題なく満足しています🎵
確かにぐらつきは一切ないです❗
あと、ママの手クッションがあるので、子どもの身体の大きさに合わせて取り外しできるので、小さいうちは重宝してました。

  • ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    本当に高いのは安全性いいですよね、

    • 9月17日
える

娘がよく頭に汗をかいたり肩ベルトの部分を舐めたりするので、シートを取り外して洗濯でき助かっています😊
あとシートを回転させるときに、娘を抱っこしたまま片手で力を入れずスムーズにできるのは本当に便利です(^^)買う前にコンビとアップリカも試しましたが、エールベベはかなり回しやすいと思います!

  • ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    確かに、コンビの回転のやつはやりずらいとは思わなかったですが回す時に雑音がしましたがエールべべはほんとに静かでした。子供も寝せてみると凄い包まれてるしフラットだから遠出にも適してるなーっておもいました!

    • 9月17日
まな

エールベベのチャイルドシート使用してます!
今のところ特に不便なこともなく使ってますよ(^^)
シートがきちんと赤ちゃんの体にフィットしていて安心です!

  • ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    店員さんに、コンビよりエールべべの方が回転する時にも音がしないよって言われたりいいことばかりしか言わないのが売りですよね〜笑高いのをかわせる定員さん笑

    • 9月17日
  • まな

    まな

    そうでしたか。笑
    その店員さんがただ買わせたいだけだったのかはわかりませんが、エールベベは車のメーカー会社だそうで、車のことをよーく知ってチャイルドシートを作ってるみたいですよ(^^)
    なので安心安全だと思います!

    • 9月17日