※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu
産婦人科・小児科

厚別の青葉産婦人科クリニックは診察室に旦那同伴可能な病院ですか?

厚別の青葉産婦人科クリニックは診察室に旦那同伴可能な病院ですか?

コメント

ペコ

大丈夫ですよー!エコーの時に呼んでくれます!

• Mayu

Mayu

そうなんですね!ありがとうございます!

• 9月17日

大丈夫です!うちは毎回母同伴でした💖

• Mayu

Mayu

大丈夫なんですね!聞いてよかったです!ありがとうございます

• 9月17日
まむ

大丈夫です!私も毎回旦那と一緒にエコー見てます😊

• Mayu

Mayu

毎回!羨ましいです!私も毎回旦那と一緒に見れたらと思うんですけど日曜休みだけなのでなかなか叶いそうにないです…でも最初だけは絶対一緒に行きたいと旦那が言ってくれてるので一緒に見られるならやはり青葉産婦人科にお世話になろうと思います!

• 9月17日
  • まむ

まむ

私の旦那シフト制でいつ休みかわかんないんですけど青葉産婦人科予約とかないので旦那のシフトで合わせて行けるし先生看護婦さんいい人で相談とかもしやすいのでおすすめです🌟

• 9月17日
はらぺこ

友達が通っていたのですが、妊娠初期の経膣エコーの時は旦那さん入れなかったみたいです!
経膣エコー後の診察は大丈夫みたいです。
腹部エコーからは旦那さんや親なども一緒にみれるみたいですよ☺️
良い先生だったと聞きました😌