※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

太田イオンと伊勢崎スマークで13〜13.5センチの子供用スニーカーを購入したいです。どちらが種類が豊富でしょうか?他にも豊富な取り扱いがあれば教えてください。

子供用のスニーカーについて👟

群馬県の太田イオンか伊勢崎スマークでスニーカーを購入しようと思うのですが、どちらの方が種類が豊富ですか?
購入するのは13〜13.5センチのスニーカーです。

スマークは購入したことがあるのでお店の規模は知っています😊両方行かれた事がある方いたら教えてください✨

またその2店以外でも豊富に扱っているお店があったら教えてください。宜しくお願いします✨

コメント

かなちょん

太田イオンは全く行かないのでわかりませんが、、、
シューマートとベビーザらスは結構種類ありますよ〜🤗💓

• まろん

まろん

ベビーザらス良く行っているのに靴を見たことありませんでしたー😳‼️
    ありがとうございます😊

• 9月18日
Ⓜ️mama

イオンの靴屋よりスマークの方があるのかなって思います。
ただその子の成長のスピードにもよりますが、あまり高いものを買ってもサイズアウトが早いので、それを考えると、トイザらスとかバースデーとかの方が数もあって値段も手頃かと思います。
ただブランドとかにこだわるのであれば、スマークやイオン、アウトレットとかが無難ですかね。

• まろん

まろん

ありがとうございます😊
    うちからはスマークの方が近くて、たまには太田へ遠出してみようかなぁと思ってたんですが、今回はスマークにしようと思います!スマークはバースデイも入ってますし😊✨

• 9月19日
なっちゃん

ASBeeですかね?太田イオンより、伊勢崎スマークの方があると思います!
うちの息子はニューバランスが合ってて、どちらでも購入してことがありますが、スマークの方が選べたなーと思います。
長く履かなくても良いということなら、西松屋やバースデイ、ベイシアにも種類はたくさんあります。が、すぐ底が擦れたり、息子の足では履かせづらいものも…
スマークは記憶にないのですが、太田イオンは、ぐーちょきで5%引きできるはずです◎

• まろん

まろん

詳しくありがとうございます😊
    うちも今回はニューバランスにしようかなぁと思っているので今回はスマークに行ってみようと思います!
    低価格の物も可愛いやつたくさんありますが、なっちゃんさんがおっしゃるように履かせづらいもの多いですよね😭ぐーちょきも店員さんに聞いてみますね〜✨✨

• 9月20日
ナオ

私はスマークのがこどもの靴専門店があるのでいいですよ
こどもの物はだいたい3階に揃ってるので買い物が楽です
太田イオンはこども靴の専門店てなかったような
あとは伊勢崎のシューマートですかね
足のサイズも頼めば計ってもらえます

• まろん

まろん

情報ありがとうございます😊
    たまには太田イオンに遠出してみようと思ったのですが、皆さんの意見を聞いて今回は近いスマークにしようと思います!
    スマークで前回サイズ計測したらギャン泣きで断念...😭今回は出来ることを願って行ってきます😆笑

• 9月20日