※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
妊娠・出産

破水かもしれず1日入院、明日健診で状況確認。破水なら出産、そうでない場合は帰宅。連絡取れず不安な初産婦。応援をお願いします。

今日 おしるしきて 破水かもしれないから1日入院することになりました💦

明日 健診して 破水なら 陣痛促進剤つかっての出産になるみたいです😣!
破水じゃないなら帰されます笑

初産でめっちゃ不安なのに 旦那に連絡取れないし 母親も夜勤の仕事で連絡できないしー😂😂😂

びびりなわたしにエール下さい!

コメント

ママち

おお〜いよいよって感じですね😍
私も破水からでした😁明らかに破水だったのですぐ入院でしたが😅
でもまだまだ時間はあるのでとりあえず旦那様に連絡つくと安心ですよね❗️
立会い希望されてるんですか??

  • みきこ

    みきこ


    なんか破水か微妙みたいです😣
    破水であってほしいような 複雑な気持ちです😓

    そうですね!のんびり待ってます❤️

    立ち上い希望です😂

    • 9月17日
  • ママち

    ママち

    そうなんですね😭そわそわ落ち着かないですね💦
    私は破水から8時間後に自然に陣痛始まりましたよ〜💡もし破水だったら促進せずとも今晩陣痛くる可能性もありますね❗️
    立会ってもらえるとすっっごく心強かったですよ😊旦那がいたからなんとか乗り越えられました😅
    ドキドキしますよね…💕

    • 9月17日
  • みきこ

    みきこ

    コメント ありがとうございました❤️

    あれから 夜中に陣痛がきて その日の午前9時に出産しました!

    主人も立会いできて 7時間のスピード出産でした😋
    助産師さんからも まさか産まれてくるとは!?ってびっくりされました😊

    いろいろ親身になって頂いてありがとうございます😊

    • 9月19日
  • ママち

    ママち

    おおー!
    おめでとうございます😍㊗️㊗️
    お疲れ様でした😊
    旦那様も立会いでき、無事出産されてなによりです✨
    今はゆっくり体休めてください❗️
    これから大変かと思いますが子育て頑張りましょう😊🙌

    • 9月19日
deleted user

いよいよですね!
初産で旦那さんと連絡取れないと不安ですよね💦うちも2人目の時に旦那が仕事で連絡取れず、分娩台で一人不安になりました😭
嬉しい報告待ってます✨

  • みきこ

    みきこ


    そうですね💦
    いつでも連絡取れるようにすると言ってくれてたのに😂
    まぁ仕事なら仕方ないか😣

    気長にのんびり待ってます😓
    陣痛まだ来ないし!

    • 9月17日
  • みきこ

    みきこ


    この度は親身になって頂いてありがとうございました!

    あれから夜中に陣痛がきて その日の午前中に無事産まれてきてくれました❤️

    • 9月19日
リリー

私も破水からでしたが、みきこさんと同じように微妙な感じで、更に私の場合は検査紙?(リトマス紙みたいなやつ)で破水ではない。と言われ帰されそうになった後直ぐに、やっぱり入院して様子見。となり…。
かなり不安な一夜を過ごしましたが、その後促進剤を使って出産にいたりました。
旦那さんに連絡取れると良いですね。
私もうれしい報告待っています🌠

  • みきこ

    みきこ


    この度は親身になって頂いてありがとうございました😊

    ママリに相談した日の夜中2時ごろに陣痛がきて その日の午前中に出産しました!
    助産師さんからも「まだ時間かかるだろう」と言われていたから いろんな人から「えっ!産まれたの?」とビックリされます笑

    今はおまたの痛みとの戦いです😂笑

    • 9月19日
  • リリー

    リリー

    赤ちゃん、お誕生日おめでとうございます✨
    お母さん、お疲れ様でした😊
    入院中は、しっかり身体を休めてくださいね。
    新しい家族を迎えて、素敵な日々になりますね✨

    • 9月19日