※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ🍰
子育て・グッズ

靴の購入先としてアウトレットや赤ちゃん本舗を検討中ですか?兵庫にお住まいの方は、他にどこで探せばよいでしょうか?

プーマや、ニューバランス、ナイキ、アディダスなどの靴どこに行けば売ってますか?ちなみに12.0センチを探しています!ニューバランスわ赤ちゃん本舗見ましたがあまり種類がありませんでした💦アウトレットなど行けばありますかね?住まいわ兵庫です!

コメント

どんちゃん⛄️

お探しのメーカーのものも恐らくあると思いますが、私はvansとニューバランスの12センチをABCマートで買いました(◍′◡‵◍)
私は都内で見ましたが、種類も赤ちゃん本舗よりたくさんありました!

• ローラ🍰

ローラ🍰

ABCマートに売ってるんですか♪
    ちらっと見たとき12センチ無かったような記憶がありました(笑)もう一度ジックリ見てきます!ありがとうございます(≧∇≦)

• 12月22日
★まいける★

アスビーキッズっと言うキッズ専用の靴屋さんがあって、そこですと種類も豊富で大体12センチからありましたよ!!
兵庫県にもあればいいですが!!
検索してみると良いかもしれませんよ☺︎

• ローラ🍰

ローラ🍰

ほんとですか!💓早速調べてみます♪ありがとうございます!

• 12月22日