※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
家族・旦那

旦那が車検しに行ったら納税証明書忘れたって電話来て取り戻るって言う…

旦那が車検しに行ったら納税証明書忘れたって電話来て取り戻るって言うから急いで探して渡して安心してたらまた電話掛かってきて、年度が違う言われたって😭
急いでたから去年のを渡してしまったー💦💦💦
またまた取りに戻ってまたトンボ帰りww

センターの人にも今まで2回帰った人は居ない言われたらしいし🤣

大雨の中何度もごめんね🙇‍♀️反省😵
怒らないで笑って許してくれて有難う😂

コメント

ママリ

うちの旦那でそのシチュエーション想像したら寒気がしますw
笑って許してもらえて良かったですね💕
まぁ旦那さんも自分で確認しなかったのが悪いのでおあいこですが。
優しい旦那さんですね💕

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    私が逆の立場で同じことやられたら絶対キレちゃいそうなので🤣w
    怒られなくてホっとしてます😅
    次回は今回の事を教訓にきちんと前準備してから行くようにします😂

    • 9月17日