※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカママ
家族・旦那

毎日毎日旦那と子供と同じように世話して正直きつい。なみがあって今ま…

毎日毎日旦那と子供と同じように世話して正直きつい。
なみがあって今またどん底。
二人目うまれて二人泣きながら年子でオムツかえて暴れるのに隣でテレビ見てる旦那。
たまらず家飛び出して車で泣いてました、
旦那は私の母に電話して状況を話してました
どんなにきつくても自分達が二人目も産むって決めたんだから簡単には頼れない。と思ってたのにその一瞬で母にバレ悔しかったです。

帝王切開でなかなか意識が戻らない私を待つわけでもなく外に行ってる。と看護婦さん、煙草だな。とすぐわかりました。
どんなに頑張っても安定させようとしても
なんで旦那は好きなもの、好きな服、好きな時間に寝て起きて、好きなことできて、、
自分は全部逆で、、買える金があるなら負けずに買いますが、、

子育て4年目、今さら大便だとオムツかえるときにウエッてなって嫌がります。我が子なのに。なんなん??

最近またブルーな気分。

頑張っても昔あった嫌なことがふりかかってきて思いだしちゃって無理になる。

旦那帰ってくるの電話がくると気持ちが沈む、、

はぁ、、ただの生理中のイライラかな、、

顔すらみたくない

愚痴すみません。


コメント

カブカブ🎶

毎日お疲れ様です。
とっても頑張ってらっしゃいますね。

男の人は、『いいとこ取り育児』だと思っています。

たまにやれば『イクメン気取り』、都合が悪くなれば『やっぱりママのが良いんだね〜』と泣く我が子をこちらへパス。

いちいち言動に腹立つし、イライラするし、大きな息子が増えただけにも感じます。

姑に返品してやろうかと何度思ったことか(笑)

男の人はそんなものかもしれませんね。(´°ω°`)
息子は、将来奥さんの気遣いがちゃんとできる子に育てねば!と思っています。

あと、お母様に頼る事は、そんなに悔しい事ですか?
もし、あなたの娘さんが大きくなった時、『辛い』と思う事があったら『なんでもっと早く頼らないの?』と思いませんか?

ただ、『聞いてもらうだけ』でもスッキリする事があるかもしれませんよ。(*˘︶˘*).。.:*♡

生意気言って、すみません。

  • リカママ

    リカママ

    姑に返品!←ナイスです‼わら
    笑っちゃいました\(^^)/

    素直に甘えるのが苦手で、爆発するまで我慢しちゃうんですよ。。

    全然生意気とか思わないですし!
    むしろありがとうございます(=^ェ^=)❤

    • 12月23日
ゅうママ

大変ですね、、私も年子になるのでこれからがいろいろ不安です、、。
今でも旦那さんにガミガミ怒鳴ってます(-_-)寝かしつけすら夜泣きすらおきてくれず、ちょっと抱っこしたら腰が痛い、タバコ吸いたいなどで変わってとか言われたりと、、2人目産まれるときがほんとに不安です(´・_・`)
私は旦那に全部ぶちまけてます(-_-)前回はゲームの電源きったりとか笑
タバコ捨てたりとか笑

泣きたくなるのもわかります、、
一度鬱憤を旦那さんにぶちまけてもいいとおもいますよ!

  • リカママ

    リカママ

    タバコすいたいとかうちのヤツもいいます、、
    こっちはタバコ吸わないしトイレすらあわてていきよったです。
    小さいときは抱っこしながら
    はいってました。

    もー限界です。。

    ぶちまけたら終わりそうです、、(笑)

    • 12月23日