※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぃー
家族・旦那

ちょっとした惚気話ですが今日旦那さんお休みでお家でお互いゆっくり寝…

ちょっとした惚気話ですが

今日旦那さんお休みでお家でお互いゆっくり
寝ていましたが寝る前に腕枕して起きるまで
ずっとその腕があったんです!

最近腕枕してくれても本人さんが
寝てる間に私の頭に抜けていること多くて……

私は眠りがほんと浅いため
旦那さんのちょっとした動きでも目覚めるけど
その時に頭撫でてくれたり
腕枕してくれてる方とは反対の腕で私を
ぎゅって(〃ノωノ)♡
久々に「(あ〜幸せ、落ち着く〜
ずっとこうされてたい!)」って
思いました(笑)

一昨日まで旦那さんのある事でイライラしてて
喋りたくない!思ってても
本人さん結構気にしーなとこあって
謝ってきたから許してるようで許せずでは
ありますがこの件では癒されました´ω`*

コメント

ゆー

旦那寝てるはずなのにぎゅーしてくれたり頭撫でてくれたりするの嬉しいですよね💓💓

  • みみぃー

    みみぃー

    ほんと嬉しいです\♡/
    そんなんされると甘えたくなっちゃいます(笑)

    • 9月17日
アヤ*

お腹のbabyと3人でギュッて、倍幸せになりますよね〜☺️✨
何かで読んだんですが、ギュッてすることで、1日のストレスの大半は解消できるみたいですよ!
みみぃーさんが幸せ感じてるそのときに、きっとbabyもニッコリしてたはず👶💕

  • みみぃー

    みみぃー

    幸せになりますね〜(*´ω`*)
    え!?ギュッてされることでストレス解消!?素晴らしいお話ですぅ👏✨
    babyにもこの幸せ通じてるといいなぁ\♡/

    • 9月17日