※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

メルカリでベビーカーのマルチクッションを購入しました。岡山県からで…

メルカリでベビーカーの
マルチクッションを購入しました。

岡山県からで定形外だと思います。
13日の11時頃発送しましたって
連絡あったけどまだ届いてません😭

3連休だから遅れてるんでしょうか?
特に急ぎとも伝えていないので
私は全然いいんですが大丈夫かなと😭

コメント

ママ

岡山からどこまでですかー?
いずれにせよ3連休挟んでるんで明日明後日あたりに届きそうですよね🙌🏻

• はじめてのままり

はじめてのままり

神奈川県です!
    もうちょっと待ってみます!

• 9月17日
ゆかり

私も発送しましたの連絡あってから
1週間くらい届きませんでした!!
問い合わせさすがにしようかなって
思ってたら届きましたよ〜😊👍

ルルママ

どこから発送したかによりますよね。郵便局でも本局なら早くなりますし地方の小さなところなら出しても集荷される時間によってはずれますしね。
連休も挟んでるから明日か明後日ぐらいですかね。

えみ

私はゆうゆうメルカリ便で11日に送ったのがまだ届いてません💦3日くらいずっと輸送中で止まってるので明日明後日で変化なければ問い合わせしようかなと思ってます😃

まなみ

定形外って案外時間かかります😂
わたしもメルカリ昔よくやってて定形外で送ったり、逆もありましたが、なかなか届かないことありました💦三連休も絡んでると思います😳もう少し待ってみてもいいと思います。

はじめてのままり

みなさまありがとうございます!
もう少し待ってみます!

まる

定形外は日祝日は配送されないので休み挟むとその分届くの長くなります。
長い場合は1週間くらいかかりますよー!場所にもよりますが😅発送時間が午前か、午後かでも変わってきますし天候でも変わります!1週間過ぎても来ない場合は捜索以来を出してもらうよう発送者さんに伝えてください。

• はじめてのままり

はじめてのままり

わかりました!ありがとうございます😊

• 9月18日