※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

お子さんが寝ている方へのベビーモニターの必要性について考えていますか?引っ越しを機に検討中です。

2階でお子さんが寝ている方、ベビーモニターは使ってますか??
もう少しで一軒家に引っ越すのですが、
必要なのかと考えています😣✨

コメント

さら

すみません、今はマンションですが、実家(一軒家)に戻った時に使っていました。
私は自分の時間が欲しいタイプでしたので、寝付いた後別の部屋で色々するのに大変役立ちました✨遠隔操作で首を回せるタイプのモニターだと寝返りしても子供の位置を追えるので楽ですよ☺️
マイクがあるものだと泣いてもすぐ分かるのでとても良かったです。
ちょこちょこ実際の様子も見にいっていましたが、あるとないとじゃ安心感が全然違いました😆

りな2児ママ

ベビーモニター、一軒家に引っ越したタイミングで買いました!
すごくいいですよ✨

私は1階の和室で寝てるのでベビーモニターあまり使ってませんが、たまに2階で旦那とゆっくり映画見る時は使ってます☺️ベビーモニターは高いのでiPhoneのアプリで500円以内のやつ使ってます☺️

ちゃみ

使ってないiPhoneなどの端末とwifiあれば無料でできますよ〜athome cameraというアプリです〜
設定の仕方の説明は難しいのですがやり方は簡単です!ネットで詳しく出てます

o

みなさんご回答ありがとうございます!参考にさせていただきます😊