※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Choco
子育て・グッズ

バギーについて質問です😀下の子用にバギーを買おうか迷っています🤔どこ…

バギーについて質問です😀
下の子用にバギーを買おうか迷っています🤔
どこへ行くにも車移動で基本的に抱っこ紐を使用しています😀特に困ったこともないのですが、重くなったので長時間はしんどくて💦
あと、お散歩や上のこと公園へ行ったりする時に使えるかなー、あれば便利かなーと思っています!
買うとしてます西松屋の安いやつにしようかと思ってるのですが、みなさんバギーはあった方が便利ですか?🤔

コメント

nmama

3歳でもまだお昼寝してしまったり疲れてしまったりするのでバギーを買いましたが子供が2人いるとやはり便利は便利です!

  • Choco

    Choco

    どちらかが寝たら乗せられますもんね😀買う方向で考えたいと思います❣️

    • 9月17日