※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざっきー
サプリ・健康

今朝、左耳の激痛で目が覚め、休日でもやっている耳鼻科に行ってきまし…

カテ違いだったら、すみません💧
今朝、左耳の激痛で目が覚め、休日でもやっている耳鼻科に行ってきました。
右耳を見た時に、元々耳が悪い?と言われたのですが、説明とかは何もなくて…左耳の激痛も中耳炎とだけ言われ、鼻づまりのこととかも何も触れず…
正直言って、行かなきゃ良かったと思うような診察でした💨
元々耳が悪いというのは、どういうことなのでしょうか❓
一応、聴力検査では引っかかりはしないものの、年齢的には聞こえが悪いと昔言われたことはあります。

コメント

ままり

先生に質問はされなかったんですか?鼓膜の状態がよくなかったとかではないですか?

• ざっきー

ざっきー

補足に追加したのですが、ちゃちゃっと見て終わりで…問診票は書いたのに、何も聞かれず。。
    今飲んでいる薬との飲み合わせとかもあると思うのですが、それは薬剤師に聞いて、はい終わりって感じでした💧
    休日診療で患者も多いのはわかるのですが、本当に診てる?って確認したくなるくらいの対応でした💨

• 9月17日