※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
家族・旦那

旦那が義母とリビングでハンズフリーで電話してる…😓ベビーグッズとか名…

旦那が義母とリビングでハンズフリーで電話してる…😓
ベビーグッズとか名前について…

ベビーグッズの話、貰い物は誰にもらったとか全部話してるのに、覚えてるのは適当だし、貰ってくれって言われたからお礼とかいらないらしいとかそんなこと言ってないし!お礼しなきゃだめだよ😓
出産祝いに欲しいものとして挙げてるのも私の受け売りでこんなんはいいかなって思ってるとか…私の意見なんですけど!いつも話半分で聞いてるくせにこういう時だけオレ知ってるアピールしないで😭
ファーストトイのぬいぐるみが…とか…
ファーストトイのぬいぐるみはパパであるあなたに買ってあげてほしいんですけど😭
ベビーグッズは実母がほとんど揃えてくれて、貰い物も実母の知り合いから頂いてます。
あなたが買ってくれたのは中古のチャイルドシートだけじゃん😭(車好きでシートにこだわりがあるからって理由でチャイルドシートには興味があったらしい)
ファーストトイのぬいぐるみくらいお義母さんにねだらないで買ってあげてよ…😭

そして名前😭
これがいいかなって言ってた名前あるのに、なんで今更お義母さんの意見聞いてるの〜😓
今更お義母さんの漢字使うんでもいいかなとか…
私は嫌なんですけど😭

喉乾いたからリビング行きたいけど行くに行けなくて寝室にこもってます…
せめてハンズフリーやめてくれ😓
遠方だからお義母さんも私の陣痛待ちしてるんだろうけど…精神的に刺激しないでほしい…
朝から愚痴でした😓

コメント

くりのこ

うわぁー。
気の使えない義母さんと旦那さんですね。

自分が一生懸命調べたベビーグッズのこと、知ったかされるとムカつきますよね!!
ほんと、お礼はお下がりの貰い物でもきちんとしなければ常識ないと思われますよね…!
そしてファーストトイぐらい、自分で買ってほしいですね…!

名前は義母の意見聞くとかありえませーーーん!
はじめての両親からのプレゼントだから、二人で話し合って決めたいですよね。
義母さんの漢字使うとかわたしだったら、断固拒否です!!!

• H

H

コメントありがとうございます😭
    下らないかもしれないけど落ち込みますね😑💦

オムツメーカーの比較とか、どんなものが我が家には必要で不必要なのか私が調べてこうなんだってー!って教えたのに…
    私の功績です!!って感じです😤
    ファーストトイをお祝いの品で候補挙げてるのも私的には初めてのお友達どんな子がいいかなとかちゃんと考えてあげてほしくて😭

全く候補に挙げてない名前とかの話をしててあれ?私とは話し合わないの?話し合ってた名前は?と😔
    ワガママかもですが、義母の漢字使うなら私の名前使ってほしいと思ってしまいます😭

• 9月17日