※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩ママ
その他の疑問

週末同居の義両親家に主人のシフトをファックスするんですが、絶対一回…

週末同居の義両親家に主人のシフトをファックスするんですが、絶対一回はなくされます

その他もどんな管理をしてるのかわかりませんが、すぐなくした コピーをと言われます

一度キレたのは、年賀状の両面印刷を頼んでおいて、渡したのになくしたと言われたとき(約200枚 作成時わたし妊娠10ヶ月)

探してくださいとだけ言い、電話きりました

どーしたもんか…

コメント

RRR

よほど家が散らかっているのでしょうか・・・

それストレスたまりますね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

A

義実家には行かれてますか(´・_・`)?

彩ママ

前に久しぶりにおうちにお邪魔したら、ファックスの上にものがのってました

そら来てもわからんわ😢

てか嫁くんのに 多少掃除しろってと思いました

彩ママ

Rママ07さんへの お返事ご覧ください

RRR

そりゃーなくなりますよね( ー̀εー́ )
学べよ!って感じです(笑)

あたしも義実家よく行きますが・・・散らかり放題です(´. ॄ.`)

彩ママ

上から上から物をのせるらしく、んでふとしたときにガッシャーン‼とやるのも 義母さん得意なので あらいずこへ?みたいな

RRR

そーなっちゃいますよね(⊙ꇴ⊙)

上に上に積んでしまうのもわかるけども・・・( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

彩ママ

お掃除苦手って言うたはりました そういえば
手渡ししてもなくされます

どうしたもんか…( ;∀;)

RRR

それ・・・手の施しようがないですよね(✽´ཫ`✽)

彩ママ

探し物は巻き添えを食らうことも

週末同居なので、わたしたちが住んでるところに置いてきたのか、義両親が住んでる家でなくなったのかわからず 電話があったりとかたまに

んであったら あったわごめんとか言うたらええのに それがないからイラっとするのです

親しき仲にもですよね