※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が吐き戻しをしておっぱいを欲しがります。吐き方は心配ないと言われていますが、母乳が出過ぎて困っています。吐いた後も欲しがるけれど、あげても吐くので悩んでいます。

完母で生後1ヶ月になった娘がいます
1ヶ月になる数日前くらいから吐き戻しが多くなりました
必ず毎回吐きます(ToT)
吐き方は噴水のようではなく、心配いらない吐き方だと思いますが…
1ヶ月健診でも心配ない吐き方だといっていました。

吐いた後もおっぱいを欲しがります。
あげても絶対吐くのでこうゆう時もあげていいのか
悩んでいます(ToT)
きっとおっぱいを吸っていたいだけ🤔
ちなみに私は出すぎなくらい母乳が出ています。

苦しいのかうなっているし
げっぷも出たり出なかったり😭
げっぷが出ても吐きます😱

吐き戻しってこんなもんですかね?
多いのかな?😭

みなさん吐くってわかってても欲しがる時は
あげてますか?(T_T)
母乳は欲しがるだけあげていいますし😵

コメント

emama

私も過多気味で子供がよく吐いていました。
母乳マッサージの先生に聞いたら出過ぎだから飲みすぎたぶん吐くんだよって言ってました!
あとは片方あげた後ゲップ出させて、もう片方あげるようにしたら吐く回数が少し減りましたよ!

deleted user

うちの子もまだ吐きます。。😊💦
ゲップしても全然吐きます。。👶笑
ゲップとは、、?って感じです😵

吐きやすい子はどうしても仕方ないみたいですね☺️💦