※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko2me
妊活

年末、排卵を心配している方がいます。hmg注射を続け、hcg注射も考えていますが、過去に無排卵経験あり。妊活中の方、励まし合いたいとのこと。クリスマス頃に排卵を期待しています。

年の瀬ですね。今日、今クール5回目のhmg注射をして来ました。卵胞16.8mmでもう少しという所です。
恐らく木曜日にhcg注射をする事になると思いますが、過去2回hcgを打っても無排卵に終わってしまったので年内にちゃんと排卵してくれるか心配です(>_<)
同じように年末ギリギリで妊活チャレンジされている方いますか?仕事も家事も忙しい年末ですが、励まし合えたらと思い投稿しました!
うまくいけばクリスマス頃排卵なので、サンタに祈ります♡

コメント

はるとママが

そうなんですねー。ちゃんと排卵してくれるといいですねー。私は、その日は、生理予定日です。。。乳首痛と眠気が、襲ってるので、来そうで、泣きそうです。。。

• ko2me

ko2me

さっそくの御回答ありがとうございます。
    20歳から6年間婦人科にかかっていますが、1度も排卵出来ていないのでクリスマスの奇跡に祈るしかないです(^^;;
    生理来そうな時って精神的にきついですよね。暖かくしてゆったり、過ごしてくださいね。

• 12月22日
  • はるとママが

はるとママが

そうなんですねー。不妊治療の専門の病院には、行かれないのですか~??原因とか、分かりますか??

• 12月22日
  • はるとママが

はるとママが

私は、排卵障害のたのうほう卵巣障害です~

• 12月22日
  • ko2me

ko2me

私は排卵障害とだけ言われています。
    血液検査ではホルモン値はどれも正常値なのですが、なぜかそのホルモンが機能していないそうです。
    原因は分からないです。
    今は近所の産婦人科に通院しているのですが、来年度から仕事をセーブする予定で時間に余裕が出るので、混んでる不妊専門の病院に行ってみようかと考えています!

• 12月22日
  • はるとママが

はるとママが

それが、いいですよ。頑張りましょう。

• 12月22日
  • ko2me

ko2me

ありがとうございます。
    お互い赤ちゃんが来てくれますように☆

• 12月22日
cherie0301

妊活中してますが、
先日リセットしてしまいました(T-T)
お互い、赤ちゃん来てくれるといいですね!

• ko2me

ko2me

こんばんは。回答ありがとうございます☆
    リセットする度に何とも言えない気持ちになりますよね。
    赤ちゃん来てくれるように暖かくして年末年始楽しみましょう。

• 12月22日