※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で人工授精後、微量の出血があるが、今朝は出血なし。黄体ホルモン服用中で基礎体温は高い。早発閉経の可能性で心配。同じ経験の方いますか?

妊活中で9月3日に人工授精して、今日が生理予定ですが、一昨日は微量の出血が一回昨日は微量の出血が二回あり、今日の朝トイレ行くとまったく血が出ていないのですが、同じような経験された方いますか?13日まで黄体ホルモンの薬を服用していたせいか、基礎体温は高いままです。早発閉経するかもと言われているのでこのまま閉経するのかと心配で!

コメント

あー

私は人工授精して、生理予定日に微量の出血が昼間と夜に2回ありましたが、今のところ順調に育ってくれています😊🙌🏻

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😊妊娠の可能性もあるのですね!安心しました!
    あーさん、お身体大事にしてください

• 9月17日
  • あー

あー

微量の出血でもう出ていないのであれば、着床出血の可能性もありますね😆💓
    むちゅみさんのお腹にベビちゃんがいますよーに☺️🙏🏻💕

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます💓
    着床出血だといーですが⭐️もう少し様子見たいと思います

• 9月17日
  • あー

あー

グッドアンサーありがとうごさいます😊🙌🏻
    人工授精していると2週間後に判定するから病院来てくださいとか言われなかったですか❓❓

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

明後日が一応判定日で病院来てくださいと言われました(^^)明後日までドキドキです💓

• 9月17日
  • あー

あー

そうなんですね‼️‼️
    私もドキドキします😆✨
    無事妊娠しているといいですね😍💓

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊あーさんの応援嬉しいです!明後日までドキドキしながら待ちたいと思います

• 9月17日