※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
妊活

朝早くから失礼します。基礎体温が乱れていても妊娠した経験のある方、いますか?その時のグラフを見せていただけると嬉しいです。

おはようございます。
朝早くから質問すみません😭

基礎体温がガタガタでも妊娠したよって方、いらっしゃいますか💦??
もし いらっしゃいましたら、良ければその時のグラフも見せて頂けたら嬉しいです🙂

コメント

saya

おはようございます☀
アプリを削除してしまって記録がないのですが、基礎体温測って自分なりの妊活していた時はガタガタでした💡それからクリニックに通いましたが、基礎体温の話は全く出なかったですし、それでも排卵はあったのであてにならないなと思い、測るのも辞めました。早めにクリニック通い始めたので、心配でしたら医学の力に頼るのもアリだと思います❗️

• ともも

ともも

ありがとうございます🙂

• 9月17日
みさき

今年の2月3日に、そういえば、生理きてないなあと思って、検査薬したら妊娠してました!
私は基礎体温ガタガタで無排卵かもしれないし、そろそろ病院で検査してもらわないといけないと思っていたので、泣いて喜びました(;_;)

• ともも

ともも

そうだったのですね😳
    とても嬉しいですよね✨✨

• 9月17日

一度も生理周期がずれた事は無く、病院に行っても排卵しており子宮内膜の厚さも十分で何故妊娠しないのか不明と言われました。

基礎体温は一年近くガタガタで改善する事は無かったですが妊娠しました🙂

• ともも

ともも

そうだったのですね💦
    あまり神経質になるのもよくないですね😅

• 9月17日