※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊娠・出産

排卵確認後17日目で、毎月14~15日目に生理が来ていたが、1日に排卵している。睡眠不足で心細いが、期待してもいいでしょうか。

多嚢胞のためクロミッドで妊活してます!
排卵確認してから17日目です。
排卵を病院で確認してから、毎月だいたい14~15日目で生理きてました。
ちょっと期待してもいいんでしょうか……
心細いです。
一応、1日に排卵してます!
ただ、気になって気になって、少し睡眠が短めで普段5~6時間睡眠ですが、ここ2日感は4~5時間睡眠です。

批判コメント控えてください😢

コメント

はじめてのママリ

基礎体温が何度かの部分がかけていて、よくわかりません😢

  • えまたい

    えまたい

    ほんとですね‪‪💦‬
    すみません‪‪💦
    一応画像内の体温は‬36.42~36.75の間です!
    ちなみに、低温期とは0.3度以上差があります!
    普段の高温期よりは安定感があるかと思います。

    • 9月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    クロミッドを飲むとわたしも最初は生理が3.4日遅れました😭
    あとは、やはりちょっと高温期が低くてガタガタかな〜とは思いました。排卵後黄体ホルモン補充の注射とかしましたか?
    どちらにしても、もう妊娠検査薬で反応があるかと思うので、してみてもいいかもですね😳

    • 9月17日
  • えまたい

    えまたい

    そうだったんですね!
    私はクロミッド今5周期目で、hCG注射はこの度していません。

    クリアブルーが家にありますが、反応でますかね……
    今まで数回生理予定日か1日遅れくらいでやって真白を経験してから震えるほど怖いです😢

    • 9月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    怖いですよね😭わたしも真っ白何回も見ました😭
    クリアブルーなら確実に反応でるかと😭
    朝一の排尿まだですか??
    遅かれ早かれ結果は変わらないのでわたしなら気持ち切り替える意味でもやります。

    • 9月17日
  • えまたい

    えまたい

    ありがとうございます!
    やってみようと思います!!

    • 9月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんか、わたしまでドキドキしてきました。
    結果気になります…妊娠してますように!!!!

    • 9月17日
るん

1日排卵が確実なら可能性は高いと思います!
わたしは毎月高温期12日で生理きてたのですが、高温期16続いたので日検査して陽性でました!

  • えまたい

    えまたい

    ご妊娠おめでとうございます💓
    嬉しい体験談聞けて私も不安な気持ちが少し楽になりました!!
    着床する頃に乳首が強烈に痛かったですが、今は胸の張りもなくなって、腹痛もなしで違和感があるのみ、、
    普段ない腰のおもーいだるーいかんじと、かなりの体の火照ってます!

    • 9月17日
  • るん

    るん

    ありがとうございます☺️

    着床時期に特に症状なく、検査する時もなーにも症状なかったです( ;∀;)
    逆に、妊娠してない時の方が足の付け根の痛みや胸の張りがあったくらいで笑
    いつもより高温期が継続してるだけで、それ以外何もなかったのですが、高温期が継続してるってことが何よりいつもと違うことだったので、検査しました☺️

    えまたいさんにもあかちゃんきてますように☺️

    • 9月17日
  • えまたい

    えまたい

    意外と妊娠した時はなーんもないのかもしれませんね!笑
    私も検査薬、やってみます!

    • 9月17日
  • るん

    るん

    そうなんです💦笑
    自分のことのようにドキドキします(>人<;)
    妊娠していますように!!

    • 9月17日