※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきんちょ
妊活

排卵日が不明で、妊娠初期症状が出ているか気になる女性。性交渉に乗り気でない状況も。要相談。

質問させてください。

毎月排卵検査薬をしますが今月はお休み期間にした為確実な排卵日がわかっていません。
ルナルナでは排卵日が9/4で生理予定日が9/19です。

金曜日辺りから妊娠初期症状?と思うことが多く日に日に増している気がします。でも毎月それで裏切られてるし今月は排卵日にしっかりタイミングを...ってこともしてないのであまり期待いませんが。。

胸の張りがいつもより強い気がする
いつもの生理前より頭痛がひどい
生理前のイライラがマシ
たまに腰と歯が痛い
いつも便秘なのにマシになった
たまに下腹または胃がキリキリ痛む
寝ても寝ても眠いしボーっとする
(これは寝すぎなのかも)
寝るときは寝るのに寝れないときはまったく寝れない
体が熱っぽいのに体温計で測ると平熱
同じ店にいるのにわたし1人が暑いと言っている
普段はお寿司を食べたり魚も欲するのに最近ひどいくらい毎日お肉を欲してる(焼肉→鶏肉→肉寿司→ハンバーグ、と肉料理連発なのに肉寿司あたりから毎日焼肉が食べたくなる)

いま思い当たるのはこれくらいです。
この中で妊娠初期症状にあてはまったこと、当てはまらなかったことなどある方教えてほしいです。
基礎体温は基礎体温計が壊れた為測っていません。

あと妊娠がわかる前の性交渉にも教えてほしいのですが今日性交渉を誘われたときに旦那とはくっついたりしたいのに性交渉の気分にはなりませんでした。普段わたしはどちらかと言えば性欲は強い方だと思うのですが乗り気にならずAVなど見て気分を高めようとしてもあまり...でした。それでも性交渉をするとオーガズムはしっかりありましたしただの気分的なものなのかなんなのか少し気になりました。
よければ妊娠発覚前の性交渉のときの状態など教えてほしいです。

長々とすいませんがよろしくお願いします。

コメント

☆まめお☆

ちょうど、検査薬で陽性が出た者です🙌

私の場合、体調の変化はどれも当てはまりませんでした😂
元々、レスで月1しかないので妊娠したことにビックリですし…💦

でも、さきんちょさんと同じく今月は排卵検査薬は使わなかったですし、リビングで寝落ちることが多く基礎体温も高温期10日目あたりから測ってなかったです🙌

そして、何より『妊娠はありえない』と思いながら生理前フライングで陽性でした🤣💦

misa

こんばんわ😊
私は妊活始めてから敏感になりすぎて、毎回妊娠初期症状じゃないかと思うことがたくさんあって混乱しまくりました😢
ただ今回の妊娠で一番今までと違うと思ったのは胸の張りでした!
いつもの生理前は1週間前くらいから胸の張りが出てきて、知覚過敏になりやすくなるという症状だったのですが、いつもの胸の張りと明らかに違うと感じるくらい痛かったです😭😭すこし動くだけでも痛い!ってなりました😭あと油っこいものが途端に吐き気を催すようになり、もしかしてと思ったら陽性でした。
私の個人的な意見ですが、明らかに生理前とは異なっていました。人によっては全然ない方もいらっしゃいますがね🤔
今が一番妊娠の可能性があるかもともやもやしてしまう時期だと思いますが、妊娠すると出来なくなることもあるので今できることを楽しんでお過ごしください😊基礎体温がわからないとのことなので、生理予定日1週間後になっても生理が来ない場合は検査薬で確認をお勧めします✨それまではあまり考え込みすぎずに楽しく過ごして頂いた方が、赤ちゃんも笑顔のお母さんの元に行きたくなるかも、です💕さきんちょさんが授かれますように✨✨