※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
妊娠・出産

未婚で実家住み。孤独感じて情緒不安定。1人でショッピングモールへ。クズ男とは一緒にならず。強くなりたい。

未婚シングルで実家住みなのですが、居場所がなかったり孤独感じたりで情緒不安定?マタニティーブルー?で泣いてばっかりです(;_;)実家も居ずらいときありますよね、、なるべくでかけるようにしてるんですけど1人でショッピングモールくらいしかないです。クズな男と一緒にならなくて正解なはずなのに孤独感じちゃいますね。強くならないといけないですよね😭

コメント

おもち

まおさんは強いですね🙂
もうすでにお母さんとして、ちゃんと決断してグズな男から赤ちゃんを守ったんですもの。
実家は居心地もいいけどそれ以上にストレスもたまりますね‥
近所のコミニティーセンターやマタニティヨガなど同じ妊婦さんなどと繋がるのもいいかとおもいます。
冬生まれの赤ちゃんに何か手作りでも編んでみて気分転換してみてはいかがでしょうか。

あ

未婚のシングルで実家住みで
10月の後半に産まれる予定です!
最初は親にシングルで子供産みたいと言った時は大反対されました。でも時間が経つにつれて 少しずつ受け入れてくれるようになりましたよ!
妊娠してやっぱり親の協力や周りの協力がないとやっていけないなって実感しました😭
シングルって話すだけで周りに
え?って顔で見られるのも少しずつ慣れてくるし慣れるしかないっておもってます!
母親しかいない分 責任感も2倍ですが
お互い頑張りましょう😁👍

Rまま✩

なるべく出かけるように心がけられてることが素晴らしいです👏
強くならないといけないと思えてることでも今は十分だと思いますよ♡
大丈夫です、絶対大丈夫。
可愛い赤ちゃんの顔を見たら今ある孤独感も吹っ切れますよ!
ママはひとりじゃないよ~って赤ちゃんが教えてくれますよ◡̈*♡.°⑅

さっちゃん🐗

クズな男と一緒にならなくて正解です!
友達と遊んだりしないんですか?😊