※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ(*^^*)
妊娠・出産

13週1日で、頭痛と体のダルさに悩まれています。体と向き合う方法を教えてください。

13w1dに入りました。
最近は、頭痛と体のダルさに悩まされています。横になっていれば何ともないのですが、動いているとすぐ横になりたくなります。
みなさんは、どのように自分の体と向き合っていますか??教えてください。

コメント

あまかろん

わたしは無理せずだるいと感じたら横になります(>_<)💦
正直、起き上がれないほどの日もあります。
そういう時は体を休めてねっていうサインだからあまり動くなと先生に言われました。
少しでも動けそうだなーと思った時は洗濯物を畳んだり、軽めな家事をして体を慣らしてます!

• まみ(*^^*)

まみ(*^^*)

疲れてしまいますよね〜
    安定期に入ってもダルいですか?
    赤ちゃんの為に無理しないように横になります!

• 12月22日

わかります( ; ; )
食事の準備してるときや買い物中に身体が怠くなります( ; ; )

あんまり無理せずに、辛い時は休ませてもらってます(>_<)!

正直しんどいですけど、これもお腹の子のママになれたからこそだって思ったら耐えれます✨☺️

• まみ(*^^*)

まみ(*^^*)

買い物行ったあと、車に座った瞬間ダルさが襲ってきますねσ(^_^;)

疲れたらすぐに休むようにします!
    元気な赤ちゃん!祈ってます❤️

• 12月22日
su-na

だるいと感じたり
疲れたら横になるようにしてました😭
今でもお腹が張ったりしたら
休憩したりしてます。
仕事もしてるので周りに考慮してもらってます😭
ゆっくりできるのは周りの理解が必要ですょね。ほんと私は周りに感謝してます。

• まみ(*^^*)

まみ(*^^*)

周りの人の理解って大事ですよね☆体を大事にしましょうね!
    これからは、ダルさを感じたら横になるようにします!

• 12月22日
*いく*

私も最近になって、毎日頭痛に悩んでます。旦那さんが居ない時は、とことん横になってダラダラ過ごしてます!!!つわりがない分、頭痛とダルさだけなので。頭痛もいつかは、治ると思ってひたすら我慢してます(´・_・`)

• まみ(*^^*)

まみ(*^^*)

頭痛、辛いですね。
    これもツワリなのかなと思ってしまうくらいです。
    お互いに早く良くなりますよーに☆サンタさんへ

• 12月22日
  • *いく*

*いく*

ホルモンバランスが崩れて、頭痛起きるみたいなので、つわりみたいなものですよね。頭痛に2週間ぐらい悩んでましたが、最近は少しずつ良くなってきました(^ ^)まみさんも早く良くなるといいですね🎶

• 12月22日
  • まみ(*^^*)

まみ(*^^*)

はい(^O^)/
    *いく*さんと、日にちが近いのでとても共感ができます!
    また相談にのってください☆

• 12月23日