※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

女性が性別判定を受けたが、男の子かもしれないと感じている。女の子と言われると一瞬はそうかと思うが、その後再び疑問に思う。16週目で同じ経験をした方いるか?

断言はできないけど女の子判定貰ったけどなんだな男の子な気がしかしない(>_>)

自分から女の子が出る気がしない(>_>)

女の子って言われたその時はそーなんだ!ーって思うけどそのあとまた時間経てばまた繰り返し、
マタニティブルーかな?
画像は、16w0d

同じような方いますか?

コメント

ま

16wは性別が分かってくる頃ですが女の子かどうかはハッキリわからないみたいです。
男の子はあるかないかで分かりますが角度で映りこまない時もあるみたいです。
私が通ってた病院では20wで90%分かる!ってゆうてましたよ

• ままりちゃん

ままりちゃん

そうなんですね、20wの頃から女の子ぽいと言われ続けてます、いま28wなのですが、いまのところ四回女の子ぽいシンボルないニュアンスなんですが、なかなかわたしが信じられなくて(>_>)

• 9月16日
ぼー

とってもわかります😅

私も、16週から女の子かもねーと言われ、20週でほぼ女の子24週でも女の子言われました!

けど、幼い頃からママになる願望強かったのですが、想像してた赤ちゃんがずっと男の子だったので(なぜか笑笑)
女の子を産むというのがイメージ湧かなくて🤣💦

男兄弟の中で育って、幼馴染も男の子が多い中だったので女の子の遊びしてこなかったのもあるかもしれませんが💦笑笑

どちらでもハッピー❤️ですが、本当にあってんのかなー?と確信持てずです笑笑

• ままりちゃん

ままりちゃん

画像ありがとうございます、わたしなんか割れ目の話とか子宮の話もされないまま画像もくれないまま女の子と言われ続けている最中で今度またひっくり返るんじゃないかといつもハラハラします(>_>)しかも判定も逆子の時で、隠してる感じはない感じなんですが(>_>)

• 9月17日