※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanechi
子育て・グッズ

電動鼻吸い器の使い心地や吸引力、西松屋やトイザらスでの販売状況について教えてください。

電動鼻吸い器探してます!
ハンディタイプを購入予定ですが使ってる方使い心地どうですか?
しっかり吸えますか??

また西松屋やトイザらスに売ってますか?

コメント

うちはメルシーポット使ってます!ちょっと高いかもしれませんが😅これを買ってから小児科や耳鼻科に行かなくなりました💕ハンディタイプのことでなくてすみません🙇‍♀️

りー

長年使うものだからと思って私もメルシーポットにしました。
友だちがハンディタイプ買ったけど、結局メルシーポット買ったと言っていたので二度手間になるなら、最初から思いきって買った方がいいなと思ったからです😊
結果買って大正解でした。
私はボンジュールの先のやつをプラスで購入しましたが、ものすごく取れてスッキリです!

amyoskan

ハンディータイプ使ってます。
ベビースマイル?という電動の鼻水吸い機です。

使い心地は…まずまず、と言った感じですかね(^^;)単にうまく使えてないだけかもですが!
あと音がこわいらしく、長女は最初の頃は大丈夫だったんですが、最近はものすごいこわがって拒否して泣くのでなかなかかわいそうでできてません笑

メルシーポット買おうと思ったけど、金額面からハンディータイプにしました…
が、楽さを求めるならやはりお金は渋るもんじゃないですね🤣🤣🤣

ハンディタイプのDr.エジソン使ってます(*^^*)
吸引力はメルシーポットより劣りますが、うちの子はそんなに頻繁にはつかわないので、これで十分です✨音もスマイルより小さいので、怖がりませる◡̈*♡.°⑅