※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

守谷市で内職、在宅ワーク、託児所付きの仕事してる方いますか??仕事内容教えてください!

守谷市で内職、在宅ワーク、託児所付きの仕事
してる方いますか??仕事内容教えてください!

コメント

mama

内守谷のサプリコンフェデンスで内職してました!ただやったらやったぶんなのでその人によると思いますが
私は最高7000円。少なくて2000円でした。なのでやめちゃいましたが、、

託児所付きならヤクルトですかね!

• あや

あや

内職はどこで紹介してもらいましたか?🙇‍♀️

• 9月17日
  • mama

mama

家にチラシがはいってました!
    あとはサイトの方にも募集と書いてあるので、検索してみてください!

• 9月17日
  • あや

あや

ありがとうございます!
    早速調べてみます😊

• 9月17日
まま

古河市ですが何個か内職してます!
家から車で会社に行って受け取って自宅でやる一般的な内職と、千葉県が本社のやつで覆面調査をしてます。
覆面調査は、初回限定価格とかのサプリメントを覆面で購入して、会社から渡されたリストのサプリが全て揃ったら、コンビニ支払い用紙とサプリメントを1つの箱にまとめて郵送して、解約も自分で行うと1つ400円、解約を社員に任せると1つ300円という単価です。
それで2週間で1万5000円くらい稼ぎます(^^)

• あや

あや

自宅でやる内職はなにで知りましたか??💦

• 9月22日
  • まま

まま

家から200メートル先にあって看板に内職募集と書いてたので、気になってはいました!
    とりあえず古河市の職安に内職の紹介してるか聞いてみたところ、筑西の職安で内職の紹介してるって電話番号教えていただき、そのまま自分で電話かけたら、家から200メートル先にある会社を紹介されました。

• 9月23日