※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンちゅう
家事・料理

松山市のあじ彩とゆうお店についてなのですが、お子さん連れで行かれた…

松山市のあじ彩とゆうお店についてなのですが、お子さん連れで行かれた事ある方いらっしゃいますか?
子供メニューや子供が食べられる物はありますか?

コメント

ママリ

お子様ランチみたいな大きな桶?に色んな料理が入ったものがありますー!
えびのお料理とかもあったのでそれはまだうちの子はよけましたがポテトとかtheお子様ランチみたいな料理もあったのでちょこちょこ食べてました!
ちょっと普通のお子様ランチよりは値が張るとは思います💦
座敷なので親も子供もくつろげました😊

• ニャンちゅう

ニャンちゅう

コメントありがとうございます。
    石手寺の近くのお店ですよね?
    ホームページ見ても載ってなくて、直接問い合わせしたら「子供メニュー(お子さまランチみたいなの)は無くて、キッズカレーかパンケーキはあります」と言われました(´;ω;`)
    大人はコースを予約する予定なので、子供だけパンケーキとかだと可哀想だし、夜なんですがお子さまランチみたいなのがあった方が喜ぶと思って(^^;

そんなのがあるんですね( ゜o゜)
    ちなみに、いくら位しました?
    予約っているんでしょうか?
    お座敷なんですね(^^)
    堀炬燵ではないんですか?

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

先日お子様ランチを頼んだ時は実父の還暦お祝いで家族みんなで集まったときで、注文などはあらかじめ実母がしていてくれたので値段等は分からないんです💦すみません😢
    でも、「子供らはお子様ランチにしといたよー」と言っていたのでお子様ランチあると思うのですが……🤔
    行ったのが昼だったので夜だとメニューが違うのかもしれませんね💦
    還暦祝いで行ったのは掘りごたつでしたー!
    お座敷もあったような……?
    曖昧で申し訳ないです😭

• 9月17日
  • ニャンちゅう

ニャンちゅう

お父様還暦おめでとうございます✨
    家族皆にお祝いして貰えて喜ばれたでしょうね💕
    そうだったんですね(^^)
    お母様はちゃんとお孫ちゃんの事も考えられていたんですね✨
    お昼の営業もしてるんですね( ゜o゜)
    実は私も1度だけ夜行った事はあるのですが、招待された感じだったので何もわからずで美味しそうなコースをいただきました(*^^*)
    でも、その頃はまだ子供がいなかったので気にならなかったのですが、今回は子連れで義父の還暦祝いで行く予定なのですが、お店を決めたのは義姉(未婚)なので子供メニューあればお店はそこでOKと言うと、料金伝えたら作ってくれるんじゃない?との事でよくわからず、自分でお店に問い合わせしたのにホットケーキやカレーしか無いと言われてしまって困ってました(´;ω;`)
    じゃあ大人のコース予約の時に子供のお子さまランチも予約しておいたら良さそうですね(*^^*)

• 9月17日