※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

産まれて8ヶ月にもなるのに常におっぱいくわえてて、愛情足りてないのか…

産まれて8ヶ月にもなるのに常におっぱいくわえてて、愛情足りてないのかな…

寝不足で息抜きできる機会がないとマイナスな事ばかり考えてしまう( º﹃º )

コメント

ジャイアン

8ヶ月ちゃん、まだまだおっぱい大好きなお年頃ですよ!☺️
寝不足ってほんと負の要素しかないですよね!
イライラするし落ち込むし体も思うように動かないし…
夜泣きもされるんですかね……
少しでも疲れがとれますように!!!!🙏🙏🙏

• R

R

そうですよね(´・ω・`)周り似た月齢の子達より圧倒的に授乳回数が多いので(新生児並)焦ってしまってるのかもしれないです( ノД`)( ノД`)( ノД`)
    そう!負ですよね!!!!
    ほんと悪循環です(´;ω;`)
    夜は15回ぐらい泣かれるので授乳してます(´・ω・`)おっぱいあげたらすぐ寝るので夜泣きにならないかもですが…

こんなつぶやきにお優しい言葉ありがとうございます🙏🏻🙇🏻‍♀️💕🌼

• 9月16日
  • ジャイアン

ジャイアン

再度コメント失礼します🙇‍♀️
    返信なくて大丈夫です!💪💪

15回!!1時間に1回どころじゃないですよね…
    うちも夜泣くけどおっぱいあげたら寝るっていうのありました!
    あと日中1時間ごとにおっぱいほしがったり…ずっとおっぱい曝け出して変質者みたいになってました笑
    おっぱい大好きマンは結局、時間が解決してくれましたが、その時はほんとしんどかったです😩
    びぐなめさんめちゃくちゃしんどいですよね…
    夜全然寝れてないですよね…
    お子さん固めてお昼寝される時間があるなら、寝れるときに寝てくださいね!

頻回授乳は愛情不足じゃないですよ!
    頻回におっぱいあげてるってことは、愛情をたくさんあげてるってことです☺️✨

• 9月16日
  • R

R

あーもう、優しすぎます(´;ω;`)❤️(´;ω;`)❤️涙出ます(´;ω;`)❤️

同じですね(´・ω・`)日中も頻回すぎて1日中おっぱいぺろーんしてます(ノД`)
    おっぱい大好きマンはいつ頃解決しました?(´;ω;`)
    おっぱいのせいでか離乳食も食べ悪いしでメンタル崩壊です(`;ω;´)
    お昼寝も10分に1回ふにゃふにゃ泣かれるのでお昼寝中起きるまでずっと添い乳です
    今だけですよね?(´;ω;`)これが永遠なわけないですよね?

愛情不足じゃないって言って頂けて救われました(`;ω;´)❤️
    明日も頑張れます!!!ありがとうございます😭❤️

• 9月16日
  • ジャイアン

ジャイアン

返信ありがとうございます!!😭
    しかもグッドアンサーまで……

うちの子供は、たしか頻回授乳中に毎日日中出かける用事があったんです。
    外にいるといろんな刺激でかそこまで授乳しなくてよくて、
    そのままいつのまにか授乳の間隔が空いてきました!
    たしか生後9ヶ月とかそれくらいだったような…
    うちも離乳食の食べが良くない時期ありました!
    一口食べたあとスプーンで遊んだり、食べ物をべちゃべちゃにしたり…
    離乳食の時間が苦痛で仕方なくて、土日は夫にお願いしてました😭そして泣いてました😭
    それは1ヶ月くらいしたら急にばくばく食べて、授乳間隔もさらに空いてきました!

時間が解決してくれるとはいえ、その今がしんどいですよね…
    この終わりの見えない暗闇ほんと辛いですよね😰😰
    でも終わりは必ずあります!!!
    永遠には続きませんよ!
    うちはもうおっぱい卒業して、おっぱい出してもこれ何や?って引っ張ったりしてくるくらいです😂お世話になったおっぱいさんをぞんざいに……
    そしてごはんもちゃんと食べてくれます!
    腹八分目になったら遊び食べという更なるステージの悩みはありますが…😂

明日からお互い頑張りましょう〜!!!💪💪💪💪
    長々と失礼しました🙇‍♀️

• 9月16日
  • R

R

返信遅くなってすみません💦
    救われたのでグッドアンサーにさせて頂きました😭❤️

外に出た方がいいんですね!
    準備がしんどくて最近出てなかったので出てみます(。ì _ í。)و
    9ヶ月ぐらいなんですね!!
    じゃあこの闇(病み?笑)ももう少しで晴れますね(`;ω;´)☀️
    必ず終わりがあると、永遠じゃない!っと先輩ママに断言されるととっっっっても安心します(´;ω;`)❤️

おっぱいに育てられたのにおっぱいさんの扱いが…( ;´꒳`;)悩みを超えた先にまた悩みがあって子供が1人前になるまで続くんでしょうね( º﹃º )それを幸せと考えないといけないですね😂笑

三連休末日頑張りましょ😍🌼

本当にありがとうございました〜💓

• 9月17日