※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュミ
子育て・グッズ

最近、一歳4カ月の赤ちゃんが午前にもお昼寝すると午後にグズグズすることがあるのですが、月経の中でお昼寝はいつ頃がいいでしょうか?何時間ぐらいが適切でしょうか?

一歳4カ月のママです。
最近まで午前一回午後一回お昼寝していたのですが最近午前も寝ると午後あまりねてくれずグズグズになるのですが、、
近い月経の中でお昼寝いつごろしてますか❓
また何時間ぐらいしますか❓

コメント

mym

1歳すぎたあたりからはお昼寝は一回にしたほうがよいですよ^ ^我が家は1歳過ぎたあたりから午前中めいっぱい遊んで15時16時くらいまでお昼寝して20時半か21時に寝てます!
お昼寝時間は日によって違いますが3〜4時間です。

  • ジュミ

    ジュミ

    やぱそうですかあ👍
    ありがとございます💦

    あさはなんじぐらいにおきますか❓

    • 12月22日
  • mym

    mym

    朝は7時起床です〜なかなか起きず8時ってときもたまにありますが^ ^

    • 12月23日
  • ジュミ

    ジュミ

    そうなんですね(^ ^)

    • 12月23日
maiko◡̈❁

うちは1歳になってからお昼寝1回にしました!
午後2時から4時くらいまで寝ています(´◦ω◦`)
体力もついてきて、寝ないとくずぐずするというより動いて遊んでいたいみたいです!
お昼寝から起きたらおやつ食べて、また遊んで夜の離乳食って感じで、1日のリズムが基本こんな感じで決まってきました!

お出かけしてるときはまとまってお昼寝ができないので、細々と寝ていますが꒰✘Д✘◍꒱

  • ジュミ

    ジュミ

    やぱり午後のみですかあ👍🏻
    回答ありがとございます(^ ^)

    • 12月22日