※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

マグフォーマーとパワークリックス、どちらがいいか迷っています。どちらが使いやすいか、90ピースのマグフォーマーと100ピースのパワークリックスを比較して教えてください。

マグフォーマーと、トイザらスで取り扱っている類似品のパワークリックス、どちらを購入しようか迷っています!

使用されている方、選ばれた理由と使用した感想教えてほしいです!

ちなみに検討しているのは、マグフォーマーが90ピース。
パワークリックスはそれよりも10ピース多く、値段はそんなに変わらずです。

磁石のついている位置、サイズが違うみたいですね!
追加購入するならパワークリックスの方が安いのでいいのかなとも思ったり…

あなたならどちらを選ばれますか?

※画像はパワークリックスです!

コメント

リゼ

うちも持ってますが磁石のおもちゃですが磁石のせいですごく遊びづらいですこれ😭(笑)
あちこちひっついて目的のもの作れません😂

どんぐりどん

うちはマグフォーマーを買いました!マグフォーマーと互換性のある商品で安めのやつがネットで出ているので、追加する時はそれを買おうと思ってまってます!なので、買い足す予定があるかどうかですね。

4歳から物を作れるようになりました(^^)